スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
深いご縁な感じ~ 昇仙峡
- 2012/09/02(Sun) -

DSCN6144.jpg


ここ昇仙峡では さっそく ひっかかって なかなか出てこれない

素敵な場所~~♪

クリスタルサウンド

DSCN6217.jpg

綺麗なルチル~~♪

石をたくさん見ていて、お店屋さんのほうへ行くと お店の店員さんたちと

おしゃべりを楽しみます。

DSCN6155.jpg

不動明王。

青い光源なんてどこにもないんだけどなぁ。。。(∩m∩**)

DSCN6180.jpg

うほほ! 燃えてる~~!!

DSCN6171.jpg

でっかい 水晶 キラッキラ☆



DSCN6186.jpg
メノウで作った ペーパーナイフ これ すごいよ!


DSCN6188.jpg

さらにさらに、エネルギーが凛と澄んでて、まっすぐなエネルギーな感じのルチル!!

超クリアな水晶のタイプもありましたよ!!

お店の店長さんとお話がはずんだら、奥から色々と出して自慢してくれました(爆)

あ、肩に乗っかってるのは、中にトルマリン(だったっけ?)が入ってて

チンして温かくてコリをほぐしてくれるというもの。(∩m∩**)


DSCN6191.jpg

かっちょいいよねぇ!!

DSCN6172.jpg

これはもう ショーケースの中に鎮座。


さんざん堪能させていただきました。


でも!!でも!! 今回 一番お話したいのは。。。


山梨産の水晶をゲット☆☆

今はもう 採掘されていないので、超貴重品。

どこぞの業者の方が在庫を整理していたら出てきたんだって。

それを研磨してくれました。 

そのエネルギーが もう トロットロの水のように 超気持ちがいいの♪

私は、父方が山梨の出身なので、家系は山梨の人間なんです。

子供の頃には夏休みを過ごしたこともある土地だし、水晶だし。

本当に好きな場所の一つです。

そこで採掘された水晶。 自分の元にいてくれたらなぁ~って思っていました。

それが!! それが!!  ブレスになって表れてくれましたぁ♪

DSCN6183.jpg
 
勝手に商品の上の部分お借りして撮影(笑)

超 気持ちがいいエネルギーよぉ♪

山梨産のものを持てて、なんだか ジ~~ンって感動。


なにしろ、ひょんなことから出てきた 文字通り掘り出し物だから

お店としても うちにあるだけしかないよ。 売り切れたらもう出ない代物だね。

って言ってた。

これに関しては、陽ちゃんも、Jちゃんもご購入☆

DSCN6206.jpg

さて、滝を堪能します。

雨が降ってきて お店の人が傘を貸してくれました。 ありがとう!!

ハッピ~♪ ラッキ~♪


雨のおかげでむせ返るような緑の香りと、水量の増えた滝の爆音。

ミストが雨のように降ってきて、身体を一気に綺麗にしてくれる感じでした。



DSCN6211.jpg

どぉ? どぉ? 陽ちゃん だい~~ぶ絞れたでしょう??(∩m∩**)

DSCN6215.jpg

この 丸じゃないほうが 山梨の水晶♪

DSCN6222.jpg

そのほかにも、オレンジムーンストーンをゲットしました!!

ピンクのはローズクォーツ♪

愛のブレス作ります♪


DSCN6224.jpg

これは 富士山だ!!! って一目ぼれして買ったペンダントヘッド。 100円! ありがとう(笑)


そのあと、夫婦神社にもよって、岩盤浴というか 石のエネルギーを

ジンジン感じて  暑くなってきたりしましたよ!


超 堪能~~~♪   ハッピ~~♪ ラッキ~~♪


DSCN6253.jpg

降りてきて入った韓国料理屋さんがこれまたおいしくて♪

これは、茶わん蒸し と書いてあったんだけど、卵のスフレみたいでおいしかった♪


DSCN6258.jpg

お店のおじさんが、三人におまけにくれた ローズクォーツがかわいくて撮影♪

ちびっこいのに、ちゃ~~んと 自己主張してて、個性があって。 ほほえましい(∩m∩**)


あ~~~ 本当に楽しかった! Jちゃん ありがとう!!


DSCN6263.jpg

最後の最後に 帰りの 談合坂Pで 2月23日は富士山の日 ポスターを発見して

うひょぉ~~~♪


最後の最後までありがとう! と言いながら、素敵なブルームーンを楽しみながらの

帰路となりました。


あ~~~ 楽しかった♪




関連記事
この記事のURL | 石たちのお話 | CM(4) | ▲ top
<<夏の疲れにマッサージ | メイン | 深いご縁な感じ~>>
コメント
- -
はぁ~ もう、うっとりですv-10
2012/09/03 10:43  | URL | たかこん #-[ 編集] |  ▲ top

- おお! -
鎖骨が!(爆)
2012/09/03 12:58  | URL | ☆ 陽 ☆ #-[ 編集] |  ▲ top

- -
陽さんの鎖骨に嬉しくご対面!(爆笑)

そしてそして、素敵な旅行のシェアありがとう、ひかりん!

今思えば、私も物心ついた頃よく家族で訪れた場所なのでなんだか懐かしかったです。

陽さんのブログへ行ってからこちらへお邪魔したから、二倍楽しめてラッキー
2012/09/03 15:41  | URL | Emiko #-[ 編集] |  ▲ top

- -
たかちゃん

この博物館はいいよぉ。
富士山周辺にも 同じ系列で素晴らしいところがあるよ!
いつか 案内してあげたいなぁ♪

陽ちゃん

ねー! 鎖骨☆


EMIKOさん

鎖骨すごいよね! (∩m∩**)

へぇ!! そうなんですねぇ。

今は、色々と増えて、楽しみも倍増じゃないかな♪
2012/09/13 21:50  | URL | ひかりん #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
