スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
深いご縁な感じ~
- 2012/09/02(Sun) -

お友達に会いに 山梨までかっとんできましたぁ~♪


久々に、遠出~~!!

とか言って喜んでいたんだけど、先週は茅ヶ崎に行ったじゃん?

そっちのほうが時間的には遠いんじゃね?! みたいな。(∩m∩**)


高速道路好き~~♪

今回は私が運転なのであまり写真がありませんが

こんな風に 雲の饗宴が素晴らしい ドライブ日和でした♪

 DSCN6115.jpg


今回は 表題通り とても ご縁の深いものを手に入れた素敵な時間となりました。(∩m∩**)



Jちゃんと合流して、まずは 石屋さん。

ほしい石があったのでね~~♪  

初めて手にした かわいい 素敵な石もゲット☆



で、腹ごしらえ。

甲府市、空が広くて 雲が楽しくて も~~~♪

DSCN6124.jpg

こっちは 空が広いな~~☆   雷の時とか、空を眺めるの楽しそうだなぁ。

どこでご飯食べるのか決めかねていたんだけど、、、

右に曲がる? 左に曲がる??  じゃんけんで決めよう! 

キャッキャと喜ぶ 私と陽ちゃん をしり目に、Jちゃんちょっと心配そう。。。

「ダイジョブ ダイジョブ 全部うまくいくから~~♪」

知らないくせにガンガン車を走らせてたら、Jちゃん 素敵なお店を思い出してくれたよ~~♪

しかも ちょうど これから向かう場所の途中にあるじゃない! ハッピ~♪ ラッキ~♪

DSCN6133.jpg

エントランス~~♪

DSCN6134.jpg

なんとも 素敵な 欧風料理カブーロさんへ。

ボリュームがすごくて、味も美味しかった♪ お野菜も新鮮でおいしかったよ!

DSCN6130.jpg
デザートを一番大きく載せてみる。。。(笑)


DSCN6128_20120902205706.jpg

Jちゃんとは 久しぶりだったので、色々な話をしたなぁ~~。

おいしいものを食べて、軽い話から、じっくり話まで。

そして たくさん笑う。

それだけで、いままでの色々が本当に綺麗に昇華されてキラキラになるね☆


あんまり まったりとしすぎちゃうと、今日のもう一つのお楽しみを逃しそうなので(笑)

おっと いかん! とお店を出ました。



さて 車は一路  昇仙峡 へ

水晶の発祥地なんだよ! 今は発掘は中止されているけど、まだまだ眠っているんだって!

前回の記事で大きなお月様みたいな水晶は、ここの博物館。

クリスタルサウンド

ここ 超お勧めだよ~~!! 写真も撮り放題なの!!!

石も触り放題なの!! すんごい ふとっぱらじゃないっ???



ここで素敵な出会いがありました♪

長くなったので、そのお話はまた次回。(∩m∩**)

次は石の写真いっぱいだぁ~~☆
関連記事
この記事のURL | 元気パワー | CM(2) | ▲ top
<<深いご縁な感じ~ 昇仙峡 | メイン | キーワードは「冒険」 2>>
コメント
- -
あうー 次回が待ちきれない。
思わず行き方調べてしまった(笑)
2012/09/02 21:47  | URL | たかこん #-[ 編集] |  ▲ top

- -
たかちゃん  

好きだと思うよ~~。

石屋さんも、いっぱいあるよぉ~~!!
2012/09/13 21:48  | URL | ひかりん #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
