スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
キーワードは「冒険」
- 2012/08/30(Thu) -
__.png

私、写真撮るときに 無意識に 被写体に話しかけているようです。(∩m∩**)

この時も、 ナイス! とか かわいい!! とか言いながら撮っていたのを

陽ちゃんが撮影して、デコってくれました。




無意識に。。。使っている「言葉」たち

先日のセッションで、ずーーーーっと持っていた違和感が

「言葉」の捉え方が原因だった!!! 

ってのが ありましたので、ご本人の了承をいただきお話してみますね。


「リーディングセッションってやっていないんですか??」

っていうご依頼でした。

NLPのセッションの時って、他からの情報が邪魔だなぁ~って思っていた時期もあって
リーディングやチャネリングのセッションはしていなかったのですが。。。
普通にセッションをしていても、チャネっちゃう時もあるし、リーディングだよなぁ~これって
思うときもあったりして。。。
何も「チャネリングはやりません」ってかたくなに言わなくてもいっか!
とつらつら思っていた時のご依頼だったので
(早っ)と苦笑い。 で、久しぶりにさせていただきました。


ご依頼いただけるってことは、本当にありがたいことです。


Mさんは、自身でもリーディングできるし、他の方に見ていただいたこともあるようで。。。

でも、腑に落ちないことばかりを何度も言われて どうしたらいいかわからない。

状態だったようです。

お話を聞いていて、色々言葉で伝えるんですけど いまいちピンとこない様子。

(あ~! この方は、耳からの情報ではなくて、体感する人だなぁ)

ということで、NLPのワークへ移行。

実際に体を動かすことで、五感を活性化して、思った以上の体感を得ることができるんです。(∩m∩**)

チャネリングでもらった情報をもとに、ご本人に気づいてもらうための体感セッションになりました。

タイムラインというものを使って、自分自身で気づくためのカギの時間へ移動してもらいます。


生まれる前に戻って、地球に何をしに降りてきたのかを見てみました。

すると。。。Mさんが少し怒って言います。


「あーーー!!! やっぱり同じことを言う!! 私はそんなの望んでない!!!」


同じ景色を見ていた私には、その違いが バンっ!!と入ってきました。



あ~~~~~!!! そうかぁ!!!


キーワードは 「冒険」 でした。




ここで、時間切れで 続く。。。。


あなたは 「冒険」という言葉を聞いて、何を想像しますか??

冒険をする人生 と聞くと どんな人生だと思います??


そんな風に想像しながら次のお話を読んでもらうと 楽しいんじゃないかなぁと思います。


では、次の記事でお会いましょう♪


セッションのご依頼は こちらからお願いします。 

 同じようなリーディング・チャネリングも入ったセッションも可能ですよ~(笑)

 左のメールフォームからご依頼くださいませ。(∩m∩**)

DSCN6096.jpg










関連記事
この記事のURL | NLP | CM(0) | ▲ top
<<キーワードは「冒険」 2 | メイン | ひまわり~☆>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
