スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ひまわり~☆
- 2012/08/23(Thu) -
DSCN5975.jpg

座間のひまわり畑へ行ってきましたぁ~~☆

ひろ~~い!!!


あつ~~~い!!(笑)


今日は茅ヶ崎へ行く予定があって

最初は電車で行く予定だったのですが。。。


ふと TVを見ると 見事な ひまわり畑。

「神奈川県、座間にあるひまわり畑に来ています。・・・今週いっぱい見頃です。」


(座間・・・? どこだ??

神奈川県??

茅ヶ崎と近い??

同じ神奈川県だからきっと 近いだろう。。。

行きたい!! 行ける??? ってか 行く!!)



ネットで調べると。。。 近いではあ~~りませんかっ!!


かくして。。。

昨日大阪から戻ったばかりの陽ちゃんに 朝六時起きをさせて 

行ってまいりましたぁ☆








↓ 陽ちゃんを探せっ!!! 

DSCN5978.jpg











背の高いひまわりが い~~~っぱいでした。


隠れるところがなくって  直射日光で 汗だくだくになりながら

満面の笑みで 写真を撮りましたよ。(∩m∩**)






DSCN5986.jpg


たくさんで 風に揺られて

本当に楽しそうな ひまわりたち~~♪



誰もが 瞬間で 笑顔になれるよねぇ~~♪




DSCN6044.jpg





DSCN5980.jpg



みんな 上から指示されて 迷路チックになっている ひまわり畑から

顔を出して 写真に収まっていました。


「あ~~!もっと前!! 右右!!!」

「え~~? もう 前に出れないよ~~!」


「ほら こっち向いて~! 笑って~~!!

  。。。。あ~~ 表情までは写らないなぁ!!」




(笑)





あちらこちらで 同じような会話が繰り広げられ

とっても 楽しそう♪



私たちの写真も 同じように撮りましたぜっ!!!



DSCN6053.jpg

これが 指示を出す展望台。

お手製のため 「20名以上は乗らないでください」 だって(笑)

おかげで、トップの写真を撮ることができました♪

ありがとう!! 地元の方!!


DSCN6015.jpg



みなさま 残暑お見舞い申し上げます。

夏の風物詩 花火 かき氷 スイカ ひまわり etc.

楽しみ忘れのないように(∩m∩**)  



関連記事
この記事のURL | 元気パワー | CM(0) | ▲ top
<<キーワードは「冒険」 | メイン | 編む>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
