- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
流れにのる
- 2012/08/19(Sun) -
〇〇だったらなぁ~~。


〇〇なことしてみたいなぁ~~。


ってのは、妄想して楽しんでいるだけなんだな。


そんなことに改めて気づいたりして(笑)



あ!そうだ。 あれがあれば これができるな。


って朝、ちらっと思ったんです。

思ったんだけど、他のことが出てきちゃって、そのまま忘れちゃって。。。



でも、また あ!そうだ!! あれがあれば。。。。



って思ってた時に 友達と話をしていたので、口に出したんです。

「あれが欲しいんだよねぇ~。値段はこれくらいで、こんな感じで

 譲れない条件はこれなんだよね。」

って話したと思ったら、友達がそれの乗ってるサイトを探してくれた。



あ! 理想通り!!


んじゃ、お買い上げ~~~♪




おおおおおおおおおお。

早い。



思っていて、あ~あればなぁ~~って言うときには

口に出すのは有効だね。



情報が入ったら、行動する。

これも大切だね。



かくして、欲しかったものをゲットできるのであった。



いえい☆


その流れに乗っている時って こんな感覚。


DSCN4488.jpg




川のせせらぎに耳を澄まして

その流れを感じてみてください。


水がキラキラと太陽に反射して踊り

風がサワサワと頬をなでて

涼しい 深い香りが 心を満たす感じ



そのまま 流れに身を任せて

まるで ぷっかり水に浮かんでいるような

そのまま 水の流れだけを感じる


どこまでも 心地よく 流れていく



心の中に こんな 流れを あなたも持っているんですよね。

その流れを いつも 気持ちよく流してあげる

いつも その流れを楽しむ

時々流れが変わったら それを受け入れて ただ流れる


流れるリズムを感じながら ただ 流れる



全ての力を緩めて 流れに身を任せる

はぁ~~~って 脱力して浮いているだけ

それで 十分


DSC_0221_20120820110010.jpg
関連記事
この記事のURL | 元気パワー | CM(0) | ▲ top
<<編む | メイン | 人と人との化学反応>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
