スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
人と人との化学反応
- 2012/08/16(Thu) -
DSCN5927.jpg

すんご~~~く 暑いのに

もう 雲は秋模様。。。。


自然はすごいね~~。 ちゃ~~んと しっかり時を刻んで

示してくれる。


無意識にも 雲の様子で 季節を感じ取っている 人間もすごいよねぇ~♪



英語漬け。。。っていう記事をかいたら

陽ちゃんがこんな記事(広がる先に)を書いてくれて


そう、結局は、「アナタはどんな人?」ということを

知りたいと思うってことなんだと思っていますそんな彼らも、

「今は日本も近代的になってるのは、知ってるよ!」

なーんて言いつつ、「で、いまショーグンは何してるの?」



ショーグンって!!(笑)



そう問われると

私?? 私って何者??


そんな視点ってあまり持ったことないのかもね~。




英語漬けっていう環境って、

5人いて、私以外の人が全員英語でお話し してる。

な~~んてシチュエーションがあったりするの。


人の耳って面白いね!!

ある人が、ずーーっとしゃべってると、その音に慣れて聞き取りやすくなってくる。

で、違う人がしゃべると、とたんに 何言ってんのかさ~~っぱり耳に入ってこない。

で、慣れてきたなぁ~~って 思っていて、また別の人がしゃべりはじめると。。。


。。。。。


ってことがある。

これも「慣れ」なんだなぁ~~。



その中の一人、アルーナさんって、チャネリングを日本に初めて広めた人なんですって。

日本の有名なかたに招待されて日本に来たのがきっかけで、今は日本で活動している方です。

年齢に似合わず、明るくチャーミングな方よ♪

石のラリマーが好きで、そのつながりで 私もラリマー好きよ♪なんて盛り上がったりして。(∩m∩**)



そんな方々に囲まれてのお話は

私にはまだ持ったことがなかった大きな視点を垣間見せてくれたり

実際にどんなふうに展開していくのかを見せてくれたり

笑ったり、おいしいもの食べたり。。。(こっちがメイン?笑)


とっても刺激的です。


なんというか、、、、それぞれをとても尊敬してくれて、褒め上手。

みんなが自分の意見をバシバシいう環境なので、

私もいつか バシバシ 言ってやろう!! 英語で!!

な~~んて もくろんでおります。(∩m∩**)




ピースフルマインドや、自分自身を大切にすることを伝える方法など

多くのことを学べる環境にあるなぁ~~。


自分の適性のものって、学ばずとも自然とできちゃうので

人に説明しようと思ったり、何が起きているのかを知ろうと思うとき

一度、顕在意識にあげる必要があります。

そして、し~~~っかり 「見る」ということをします。

観察ですね。

そして、そこに何が起きているのかを紐解けると、人にも説明できるようになるんですよねぇ。

そのあとは、そっと 潜在意識に帰ってもらいます。


NLPを使うとそれがとても簡単になります。



アルーナたちと一緒にいると その部分のヒントもたくさん得ることができるんですね~。


人と人が 一緒の時を過ごします。

そうすると、エネルギーの化学反応みたいなものが起きるんですよねぇ~~♪

その反応が非常に楽しい!!!

これは実際に会うからこそ 受け取れる反応ですよね。



人と人との化学反応って、どんな人との間にも起きているんだけど、

それが、大きなビジョンを持った人だと、自分はどうなるのか?

自分の中でどんな気づきがあるのか。 ないのか。

そんな視点で体験を見てみるのも 面白いんじゃないかなぁ~。



その立ち振る舞いや、考え方や、存在。

それらを受け取ることによって 何か心の中のスイッチに気づく人もいるんじゃないかな。

大きなヴィジョンを垣間見たときに、自分の心にどんな変化が起きるのか

感じてみるのも楽しいと思います。


アルーナたちとのそんな素敵な時間を共有することができます。

月曜日に毎週ミーティングをしているので

興味のある方は、ご招待いたします。

左のメールフォームよりご連絡をください。(∩m∩**)




DSCN5925.jpg

この雲のように モコモコと楽しみ一杯ですな。(∩m∩**)


関連記事
この記事のURL | 元気パワー | CM(0) | ▲ top
<<流れにのる | メイン | 英語漬け>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
