スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ボディメンテナンス
- 2012/08/11(Sat) -

久しぶりに 従妹と、姪っ子が遊びに来てくれました~~♪

依頼を受けていた、ボディメンテナンスの機械をお渡し~~♪


セルライトを包み込んで除去してくれるものなのですが

それをお試ししながら、細くなった!! え~ どぉ??

とかワイワイやる時間が楽しかったです♪

DSCN5777.jpg


足と、二の腕をやったのです。

姪っ子は細くてね~~。 すごく女性的なラインでうらやましいわぁ~~♪


リンパを流していくと イタタタタ って。

昨日飲みすぎで、むくんでいたようですよ。(∩m∩**)

飲みすぎ?! 赤ちゃんだったのに。。。大人になったなぁ~~。 しみじみ。^^



微弱電流で流すと、肌の質も良くなるよね~~。

元々色が白い子なので、もっちもちの肌になったら素敵ね~~♪


従妹は、足を。

スポーツしているので、筋肉がしっかりついている足。

ぶよぶよのセルライトよりも、筋肉の中に埋もれているセルライトを包むほうが

簡単なんですって! だから、効果が早いかもね~~♪

一回やって、膝の上とか、ラインとか引き締まった感じ。


「写真に撮られると、自分の思い込みのフィルターをはずして

   客観的に見えるから恐ろしいね」

っていう その 客観的な意見が面白いなぁ~~。


「心模様」も写真に写して 見える化できると 客観的に見えていいかもね。


NLPは 色々な視点を持つこそを推奨しているので、通じるものがあるね。。。



一回で なんとなく 変わったような気がする~~!

続けてみるね~~!

防水だから、お風呂でできるのもいいよね!!

DNAまでしっかり届かせて、細胞の若返りが図れるので

本当にすべすべで気持ちの良い肌になるのさ~~♪

楽しみ~~♪





で、私がやっていたデトックスの話になり。

私の部屋で、ワイワイやっていたので、PCが目の前。

過去に作った動画を楽しむことになり、その動画を見ると。。。

「あ~~~! やっぱり ひかりん 違うね!!」


違いがよくわかるのは、首から背中のお肉。

(こんなところにもお肉がついていたのね。。。。)って

それこそ、客観的に見れて ショックなんだけど(爆)

背中にお肉がついていて、本来あるはずの首がしっかり見えていない状態だったわけね。

それが。。。しっかり首ができてきた!!!


「見比べると すごいわかるねぇ~~!! 動画撮っててよかったねぇ!!」


・・・・そんな 感想?? (泣)


DSCN5715.jpg



ちょうと、ライトさんの公開おしゃべりの時間だったので

一緒に聴くことになりました。


これも 必然かっ?!

とか言いながら。(∩m∩**)




それを聞きながら 姪っ子は 日本の神様カードをだまって引いていた。。。

自分の本質(だったっけな?)みたいなものを意図して引いたカードが

コノハナサクヤヒメ。

ふっふっふ。面白い。

富士山つながりもあるのかねぇ?? 家系かねぇ???






それにしても 三人寄ると かしましいってのは本当だね!!


すっごく しみじみ楽しかったなぁ。

みんなでワイワイ ダイエットとか、スピとか 話すの楽しいね!!


それに おいしいものがついたら、もっと楽しいね!!

お~~い 陽シェフ~~~!!!(笑)




セルライトを包んで除去してくれる手のひらサイズの機械

興味のある人は、左のメールフォームよりご連絡くださいませ~~。

一緒にお試しとかできたら楽しいかもね~。



さ、私も使おう♪ (∩m∩**)





関連記事
この記事のURL | 元気パワー | CM(3) | ▲ top
<<英語漬け | メイン | 脱力系>>
コメント
- 呼んだ?^^v -
楽しそうだったのねぇぇ~

私は蓼科でものすごいおしゃれなご飯と
素敵なアートに囲まれておりました。
避暑地だったわ!

また色々とアイディアを頂いてきましたよ。
乞うご期待!
2012/08/12 04:32  | URL | ☆ 陽 ☆ #-[ 編集] |  ▲ top

- -
楽しそうなところで聴いてくれていたのですね。
ありがとう (*^_^*)
2012/08/14 15:17  | URL | Light #-[ 編集] |  ▲ top

- -
陽ちゃん
あそこは 良いところそうだったよねぇ!!
飾ってあるような作品にお料理が乗っちゃうなんて
贅沢だよねぇ♪

ライトさん

はい。とても楽しく聞かせてもらいましたぁ♪
2012/09/02 21:31  | URL | ひかりん #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
