スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
脱力系
- 2012/08/09(Thu) -
DSCN5829.jpg


こ~~んな すてき~~~な 景色を

涼しい場所から眺められる 水族館☆  


ラブ♪
アメリカから一時帰国のかたに誘っていただいて

ちょ~~~~ 久々に 水族館へ行ってきました。



おこちゃまたちがいたのでね、楽しめるところ~♪

そう考えての選択だったようですが、これ、最高に楽しかった♪


子供と一緒じゃないと、なかなか足を運ばない場所なので

本当に久しぶり♪


最近の水族館は、あの手この手で楽しませてくれるんですねぇ~~。

涼しい場所から眺める 魚たちは 綺麗だし、妙な形の魚や

綺麗な魚

大人になっても 本当に楽しめますねぇ♪




私、爬虫類。。。なんか コミュニケーションが取れちゃうようで(爆)


目の前に立って、じーーーーーっと 目を見ます。

じーーーーーーーっと。

何かが フッと さざ波を立てるので

ペロペロッって舌を出すと、相手も チョロチョロって舌を出すんです。

なので、こっちも ペロペロ。

チョロチョロ。


面白くなって しばらく 続けてたら、 ばれちゃった。^^


「ひかりんさん!! 会話してる!!」


いやいや。。。会話ではなくて

コミュニケーションならぬ、 ペロニケーションですな。(∩m∩**)


DSCN5787.jpg


ほや~~~んと 流されるままの この 脱力感 最高ですな☆



お子さんたちが、オタリオのショーに感激して

ぬいぐるみをご購入。


その前には、お昼寝していて ピクリとも動かなかった アシカちゃん。

気づいたら 泳ぎだしていたんです。

子供たちが アシカに向かって 買った オタリオだか、アシカだか

よくわかりませんが、、、、 似た種類のぬいぐるみを持っていたためか

一頭のアシカが ぬいぐるみに 興味津々♪


泳ぎながらも ぬいぐるみに寄ってきて 離れません。


子供たちも これには大喜び♪


超 かわいい まるっまるの瞳で、じぃーーーっとぬいぐるみを見ているんです。


誘うように くるくる回ります。


しまいには、お兄ちゃんが、「ぬいぐるみを水槽に入れてあげようか?ママ!!」

なんて真顔で言っちゃうくらい(笑)




オタリオのショーより 飛びついたのは、  鳥のショー☆

鷹を飛ばしてくれたり、オウムが芸をしたり

フクロウが出てきて、観客の上を飛んだり。。。。


鷹が戻ってこなくて 心配したり(笑)



すっごく楽しい時間でした。

動物たちとのコミュニケーションってのも

また 面白い視点で

新鮮な驚きもいっぱいでした。




誘ってくれてありがとう♪



動画。。。 作ってみました。

アシカちゃんの 食いつきっぷり 見てくださいね!

その様子を見て、同じぬいぐるみを買いに走ったお母さんが

いらっしゃったほどなのですよ。(∩m∩**)







*******************

ライトさんが 新しい試みをするみたいですよ☆

チェキラッチョ♪

⇒ 公開おしゃべり

関連記事
この記事のURL | 元気パワー | CM(2) | ▲ top
<<ボディメンテナンス | メイン | シンプル♪ シンプル♪ ランランラン♪>>
コメント
- -
ひかりん、動画にして下さって感激です。早速旦那と見たいと思います。暑い中、私達におつきあい本当にありがとうございました。とっても楽しかったです。おあいできてほんとに嬉しかった
2012/08/23 15:15  | URL | Emiko #-[ 編集] |  ▲ top

- -
EMIKOさん
こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました。
動物と心が通うような感覚。。。久しぶりでした。^^

子供たちのあのぬいぐるみは 本当に面白かったね!!

また お会いしましょう♪
2012/09/02 21:33  | URL | ひかりん #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
