スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
見たことのない景色
- 2012/07/26(Thu) -
シュワシュワのビールがおいしい季節ですねぇ!!


色々と楽しくも忙しい日々ですぅ~~!

ものすごーーーく 節目な感覚がするのは私だけでしょうか??


楽しみにしていた、これが届きました♪

DSCN5357.jpg

これは ギャオのお茶碗だよ~~!


あれ? これ作った時のこと 記事にしてたっけ??




最近、宇宙へのオーダーが まるで 日本の宅配便のようになっていません??

翌日配達。みたいな(笑)

あるいは、「アスクル(明日来る)」って名前なのに 都内だと 当日に着いちゃう、文具のような。。。

とにかく、現実化が早いよね!!



たくさんの人に会いたいなぁ~~♪

楽しいこと満載~~♪



なんて思っていたら、バタバタとたくさんの人にお会いする機会に恵まれておりました。

プライベートも、お仕事も♪


あ、そうそう。で、記事にしてたかなぁ~?ってさかのぼってみたら

書いてた書いてた(笑) → 土の手触り


その時の 私の薔薇のコーヒーカップはこうなりました♪

DSCN5363.jpg


DSCN5365.jpg

あ~~~ん♪ 自分で作ったものって 本当にいとおしい☆


こうゆうのは、洗いずらいんだよなぁ~~ とボソッという父親をしり目に

しってる。い~~の い~~の♪  とご満悦な私。(∩m∩**)


るるる~~♪ ラララ~~♪ 

涼しい室内でコーヒーを飲んでおります♪





DSCF7265.jpg

みて~~♪ ここ 綺麗でしょう☆

この週末、ここへ行ってみようかなぁ~と思います。


TOPページも 富士山に変えてみましたぁ。


あ~~~ 気持ちがいいなぁ~~。

富士山 だいすき~~♪




そうそう。

25日って、マヤ歴で言うところの 時間をはずした日 でした。

この 時間をはずした日 という響きがとっても気に入っています。

マヤ歴では、一日 一日 その日の役割みたいなものを 銀河の音として

命名しているんだよね。

白い宇宙の犬 とか 青い磁気の猿とか

わけわかんないんだけど(笑) 特に マヤ歴に詳しいわけじゃないんだけど(笑)

そうやって 一日 一日 名前がついている中でも

7月25日 というのは、そうゆうものに 属さない一日。

役割のない 自由な一日 という意味で 時間をはずした日 という名前で使っているようです。



自由な一日  


素敵な響き~~~♪


ということで、この日にふさわしく選んだ場所へ行ってきました。

と言っても、この日にセミナーが行われて、そこへご招待いただいたので足を運んだのですが

このところ 起きていたことの 答えのようなものが垣間見えたり

その先の景色を感じることができたり

すごく 面白かったです。

自分自身の羅針盤調整の一日だったような気がします。


自由な一日のご報告は また 次の記事。(∩m∩**)

関連記事
この記事のURL | 元気パワー | CM(0) | ▲ top
<<Mt.FUJI 登山!! | メイン | 夏! だ! ひまわり! だ!>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
