スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
しびれるぜ☆
- 2012/07/15(Sun) -
このところ、新しいチャレンジが色々とあって

日々、すっごく楽しいなぁ。


昔から、「私って新しいこと好き」だなぁ。って思っていましたが、

新しいチャレンジ、新しい友達、新しい出会い。

もう ワクワクします♪


ワクワクした毎日。って望むとそれでいっぱいになる「今」って

本当にラッキ~だよね♪


DSCN5035.jpg



その中の一つに 「デトックスダイエット」というのがあります。

いままで、色々とダイエットしてきたけど、すごく結果が出ているのがこれ。

なにかというと、「糖質・脂質」を断つダイエットなんです。

集中的に21日間なのです。


あのね。私には非常にヒット!! 一週間で3キロ痩せました。

それもうれしいんだけど、何よりも 軽い。


あ~~~。糖分とりすぎていたのね。。。って感じ。

21日後が楽しみですぅ♪ (∩m∩**)

新しいことだけではなく、うれしい再会も♪

アメリカで大変楽しい時間をくれたお友達 クララシエルさんが 日本に来ていて

楽しい時間を過ごしました。



楽しい。。。もちろん、がっつり話し込んで楽しいんだけど

それだけじゃない もっと 心の底に沁みこむような 深いい 話ができました。


う~~ん。 しびれるぜ☆




そんな深い気づきとか、自分の心の琴線に触れることって

誰かと話したり

誰かと笑ったり

誰かと語ったり

そんな中にたくさん詰まっているんだよね。



ひとりでも気づくことはできると思うけど

それを 一緒に 喜んだり 楽しんだり 考えあったり

それは ひとりだけではできないもんね。


そして 誰かと共有することで 思いもよらない展開が生まれたり



そんな 人と人とのかかわりや繋がり


それが 本当にいとおしく  そして ありがたいなぁと思う体験が詰まった日々です。


あ~~ だから、 私は NLPが好きなんだなぁ。


そんな風にも思います。(∩m∩**)




自分を信頼し そして 大きな意識の中で 楽に生きている人たち

そのリラックスした中から生まれる

みんなが winwinの 素敵なアイデアたち。


その空間にいる そのしあわせ


表現するとしたら。。。。

やっぱり



しびれるぜ☆



だな。(∩m∩**)





関連記事
この記事のURL | 日記 | CM(0) | ▲ top
<<夏! だ! ひまわり! だ! | メイン | みんな違って みんないい>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
