スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
みんな違って みんないい
- 2012/07/07(Sat) -
七夕の今日ですね。  いかがお過ごしですか?

DSCN5234.jpg
お願い事をいろいろ書いてある短冊。

DSCN5240.jpg

かわいいですね。^^


みなさんは 何を願いましたか??

私は。。。 願うことって ないなぁ~って思いました。




願い事がない。という意味ではなくて、日々、宇宙にオーダーしたことが

即座にかなっていくので とりたてて 特別視しなくてもいいんちゃう?? みたいな。^^


宇宙へのオーダーを信頼していると 

本当に楽ちん♪


先日も、 やりたいことに夢中に、真剣になっていて 

気づいたら、ちょっとお疲れだった模様(笑)

そしたら、友人が ライブのチケットのお話を持ってきてくれました。

もう 最高に ハッピーでラッキーな時間でしたよぉ。

かっちょよかったぁ~~~☆☆



考えてみたら、やりたいこと、夢中になれることがあるってのもしあわせだよねぇ~♪



ちょうど その前の時、

「一度お会いして ゆっくりお話ししたいなぁ~って」って思っていた方と

会うことになり、同じ時を過ごしました。

思わぬところから、私の立ち位置みたいなものを承認してくれることが起きて。。。

あ~~ ご縁っていうのはありがたいなぁ!と感謝の時間になりました。



DSCN5244.jpg

代々木公園の入り口の アスファルトのひび割れが、 

こんな かわいらしい 「絵」に生まれ変わっていましたよ♪



NLPの講座では 「人の感覚の違い」について 注目して取り扱います。

たとえば、同じライブを見て、みんなが同じように盛り上がっているように見えても

それを表現すると、全く別の言葉になって現れたりしますよね。


「あのパフォーマンスは最高!! みんなかっこいい!!」

と表現する人もいれば

「リズムに乗って体を動かして、あの一体感はもう至福の時間!!」

と表現する人もいるかもしれないし

「今回の公演はファイナルで東京だから、超盛り上がってたね!!」

と表現する人もいるかもしれない。

それぞれが感じ取ったことで、み~~んなの素直な感想ですね。

これこそ 「みんな 違って みんな いい」 なのではないかなぁと思います。




DSCN5231.jpg


そういえば、この七夕の日に、

ライトさんが 私のメンター ジョージさんからのメッセージをくれたんですよ♪

ライトさん ありがとうございます!




私は、私自身がピースフルマインドでいること、それを伝えていくことを意図していますが

ジョージさんとは心がいつでも 繋がっていて、見守ってくれていて

そして 必要な時に 必要なメッセージをくれる 私を導いてくれる人なんですねぇ。

私の背中をやさしく、力強く押してくれます。

『ひかり 思うとおり やりなさい』って。


本当に ありがたいし 物理的距離は関係ないんだなぁと感じます。





そして

彼は いつでも  愛をもって 言葉にしてくれるんですよね。






みんな 違って みんな いい


私は 私の心が信頼する道を行けばいい。

自分の道を行きたい。


これが 私の 七夕の願いだったのかもしれません。


みなさんは どんな願い事をしましたか? (∩m∩**)







関連記事
この記事のURL | 元気パワー | CM(0) | ▲ top
<<しびれるぜ☆ | メイン | 超 最高☆☆>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
