- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
超 最高☆☆
- 2012/07/06(Fri) -
ちょ~~~ さいっこう☆

いい汗かいたぁ~~~☆


今日は 前の記事に書いたライブだったんだよぉ~~~!!!

一夜漬けで予習していったから

しってる曲ばかりだったし


何より その 演奏のすんばらしぃ~~~ことっ!!!


本物だーーーー!!!


本物だと、何をどういじっても、すっごく楽しいのね!!


ちゃんと聴かせてくれるし

何よりも 楽しそう~~~♪



席も前から10番目だたし、そんなに広い会場じゃないから

一体感も半端なかったよ!!!



最初から総立ちで ノリノリダンシングゥ☆

まるで、お客さんのダンスのために演奏してくれているような・・・(笑)

それくらい、一体のライブだったよ!!






あ~~~ 好き~~~~♪

楽しかったぁ~~☆  






ジャンプ ジャンプ!! ノリノリ☆


あ~~~~ いい汗かいたっ!!!



あ~~~ はまるぅ~~~☆☆


誘ってくれてありがとう~~!!



また 行こう!!(∩m∩**)

関連記事
この記事のURL | 元気パワー | CM(0) | ▲ top
<<みんな違って みんないい | メイン | いい友達がいてしあわせだなぁ~♪>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
