- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
いい友達がいてしあわせだなぁ~♪
- 2012/07/03(Tue) -

友達に誘われて ライブに行くことになったんです。

TVやCMで知っているくらいで、詳しくは知らないんですが、

「行く?」

って誘ってもらったので、「行く!」って返事。



その友人が、チケットを自宅まで届けに来てくれたのですが。。。


一緒にCDを5枚もつけてくれてる!!


「ライブを楽しむための 一夜漬けセット」



このアルバムのツアーだから、まずはこれをヘビロテ。

次のアルバムのうちの3曲はぜってーやる!

三枚目の ルパン三世’78はぜってーやる!

ワン!ツー!スリー!フォー!のあとのclap覚えておくと

みんなと一緒な感じでGOOD!




などなど 覚書がい~~~~っぱい!!







ほんで、指示通りに 聞きながら歩けるよう音源移動していたら。。。


最後の一枚が、すべてを網羅する MP3版!!

これ 一枚ヘビロテしておけばいいのかぁ~~~!!!!


どんだけ 親切なんだ~~~~!!!





ただいま ご機嫌で聞いております♪


DSCN5227.jpg




このライブ、最近お仕事頑張っている 自分へのご褒美なんです。


本当は。。。行く暇もないほど忙しいのですが。。。(∩m∩**)



ちゃんと 遊ぶ余裕もある自分を許す~~。

ちゃんと ご褒美も しっかり あげるぅ~~~!!!


って宣言して、行くことにしたら。。。

こんなに素敵な気持ちまで いただいちゃいました。


ありがとう~~~♪



楽しみだぜぇ~☆





二日間しかないけど(爆) ベビロテしてやるぅ~~~!!!


ワイルドだろぉ~~!!
関連記事
この記事のURL | 日記 | CM(2) | ▲ top
<<超 最高☆☆ | メイン | 探検隊は行く>>
コメント
- my life song♪ -
時々、mixiの方でお邪魔してます。
思い付きなんですが、NLPなど使ったときに 未来の自分の応援歌や好きな自分のテーマソング造るようなワークもあったら面白うかと。
未来の日記には音楽付きで動画を造るような方法も在りますね♪
http://books.rakuten.co.jp/rb/100%EF%BC%85%E5%A4%A2%E3%82%92%E3%81%8B%E3%81%AA%E3%81%88%E3%82%8B%E4%BA%BA%E3%81%AE%E7%BF%92%E6%85%A3-%E6%9C%9B%E6%9C%88%E4%BF%8A%E5%AD%9D-9784806130772/item/5864914/
2012/07/16 20:05  | URL | つねちゃん #-[ 編集] |  ▲ top

- お返事です。 -
つねちゃん

へぇ~~! これ 面白いですね!!
潜在意識に見せてあげたら喜びますねぇ~!

面白い情報をありがとうございます!
2012/07/18 17:56  | URL | ひかりん #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
