- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
さくらんぼとドラちゃん雲
- 2012/06/29(Fri) -

今日は 夏雲が たくさん もくもく湧いていたので

チャリンコでお買い物~♪

カメラ カメラ♪


DSCN5047.jpg

ドラゴンが羽をたたんで プカプカとお昼寝しているようよ~~♪


他にもたくさんの雲がぷかぷか浮かぶのを眺めながら

DSCN5034.jpg

すごーーーい 行列のできる雲(笑)

ふふふん♪

鼻歌歌いながら、キーコ キーコ 自転車こいで。


雲を堪能したので


おっ買い物♪ おっ買い物♪


牛乳と~~、食パンと~~♪  あ~~ アイスも食べたいなぁ~~♪


鼻歌歌いながら レジにきて カバン開けたら。。。。


サイフガナイヨ・・・


オーーーマイガーーーーーッ!!!






もちろん、帰りのチャリンコのテーマは



ル~~ル ルルッル~~♪  今日もいい天気~~~♪



エンドレスで流れる サザエ・ひかりん



わははは~~ 笑い飛ばしてしまいましょう~~。

そんなドジな時もあるさ~~♪

今日もいい天気~~~♪



と歌いながら家に帰ると。。。。


キターーーーーー!!!


DSCN5056.jpg

ピッカピカの佐藤錦☆

お友達が贈ってくれました~~~ ♪   ありがとう!!!


DSCN5055.jpg

本当に肉厚でおいしいの!!

野本果樹園さん で丹精込めて作られているのよ♪

来年は、ぜひ、現地でリポートしたいと思います!!!



関連記事
この記事のURL | 日記 | CM(0) | ▲ top
<<探検隊は行く | メイン | 野菜パワー☆>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
