- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
野菜パワー☆
- 2012/06/29(Fri) -

「ニラが採れるぞ」


父親にそう言われて、小躍り♪


ニ♪ ラ♪ ニ♪ ラ♪ ニ♪ ラ♪


キャベツができて~~、玉ねぎができて~~~、 ニラ!


と 来たら。。。。   餃子!!



餃子を作る材料が、すべて 自分ちで無農薬で作った野菜になりました!!!



我が家は、野菜た~~~っぷりの 餃子です。




で、 ぜ~~んぶを みじんぎりにしてボールに入れると。。。



うわぁ~~~~☆



っていうほど、野菜のパワーがすごいっ!!!




ほれっ!! たくさんたくさん エネルギー食べてください!!



って大合唱されているような気分(笑)




すごいね~~。元気な野菜のパワー☆


それ見ているだけで元気になるね☆




た~~くさん 作って 完食!!! ペロッ。


はい。写真がありません。


写真撮る暇もないくらい、おいしかったです。



父よ母よ大地よ水よお日様よ  ありがとう!!



そうそう 陽ちゃんが 陽カフェ。。。と言っていますね~~。



その時に うちのお野菜使ったらいいよ!^^ と


ええ??? もらえるの???




あるものは・・・ね! ^^


旬のもののみ、扱っております。(∩m∩**)







関連記事
この記事のURL | 日記 | CM(4) | ▲ top
<<さくらんぼとドラちゃん雲 | メイン | ピースフルマインド 2>>
コメント
- -
以前招待頂きご馳走いただいた野菜たっぷり
なべも長いもその他もろもろの野菜
とっても美味しかったですよ。
ありがとうございました(*^_^*)
2012/06/29 11:41  | URL | light #-[ 編集] |  ▲ top

- お返事です。 -
Lightさん

その節はありがとうございました~♪

我が家で家族とご飯食べているのが 不思議な感じでしたね。

おいしい おいしいと食べてもらって

両親は大喜びでしたよ! ありがとうございます♪ (∩m∩**)
2012/06/29 20:52  | URL | ひかりん #-[ 編集] |  ▲ top

- 餃子。。。 -
ぎょおざぁぁぁぁぁぁ~~~。。。
2012/06/29 20:54  | URL | ☆ 陽 ☆ #-[ 編集] |  ▲ top

- -
ぎょおざ~~~☆
2012/07/18 17:54  | URL | ひかりん #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
