スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
守護天使とサポーターの違いって?
- 2008/04/05(Sat) -
先日、ふとしたことから、毎週火曜日のヒーリングでお世話になっている
さつきのひかりさんから質問を受けました。

>「守護天使」と「サポーター」ってどう違うんでしょう??
>「サポーターに天使がついてる」っていうのは??
>よく○○が守護についてますね~、とかっていうのは何になるんでしょ??

ご本人、「無知ですみませ~~ん」とおっしゃっていましたが・・・、
そう質問されると・・・わたしも わからない




これは大変 お返事せねばっ




・・ってことで、チャリスで知り合ったお友達にさっそくメールで聞いて見ました。


「守護天使は生まれた時から死ぬときまで見守ってくれて、

死ぬ時期じゃないのに死の危機にさらされた時守ってくれる。

サポーターは助言したり力になってくれる」



「え? じゃぁさ、直接人間に介入できるのが守護天使ってこと??
 だとすると、死ぬ時期じゃないのに、死にそうになったときもサポーターは
 何もしてくれないの? できないの?」

「え~~??それはなんだかおかしいね?」


そういって、お友達が自分のサポーターと話しをしてくれました。

お友達は、サポーターにとても強力な天使がいます。




そして 私も男爵に聞いてみます。

「ひどいよ!男爵!! 私が死にそうになっても守ってくれないの??」

「いやはや・・・ そんな事にならないように見守っているんだがなぁ。」

ちょっと困ってる(笑)



そして友達は

『助けますよ!』って淡々とあっさりと言われた。

『守護天使で頼りない時は私がやります』って言ってる」




彼女のサポーター天使は非常に強力なので、私たちもその返事に妙に納得(笑)





「そうか!そうだよねぇ~~!! サポーターが私たちを見捨てるわけないよねぇ」





「あ~~ん 男爵! 疑ってごめんね」 

ひどいよねぇ~~ 男爵濡れ衣じゃ!!

「そうじゃよぉ~ そうならないようにサポートしてるって言ったじゃろ?」

「ごめんごめん」


「そうよ!! 失礼しちゃうわ!!」 と樹の女神様。


「あら・・・聞いてたのね。ごめんごめん






この返事を受けて考えてみると・・・。


守護天使は、生まれた時から死ぬまでず~~っと一緒に居てくれます。



「離れたくても離れられない」 ニヤリ。 とうちの守護天使くん

離れたいのかよぉ~~~???




サポーターは本人の状況ががらっと変わった場合に、入れ替わったりする。

という説もあるようです。


いやだぁ~~~ サポーターズともず~~~っと一緒に居たいよぉ!!

男爵や樹の女神様やケルトの女神様とず~~~っと一緒に居たい

うちは、既に強力にタッグを組まれていますので、変更は必要ありません




どうやら守護天使と、サポーターにできることの境はないようです。

守護天使もサポーターも同じですね♪

それぞれの得意分野で、私たちを守ってくれます。

私たちが勝手に呼び名を違えているだけのようですね





後ろの声が聞こえるって便利だわぁ~~~

それにしっかりちゃんと守ってくれるのを感じられて嬉しいねぇ


お友達と二人で、なんだか嬉しくて心がポカポカしちゃいました♪




後ろの声が聞こえても、意外と質問の仕方がわからなかったりします。

今回、さつきのひかりさんに質問してもらって、

またまたサポーターズの愛をしっかりと感じることができました♪

さつきのひかりさん ありがとうございました

関連記事
この記事のURL | スピリチュアル | ▲ top
| メイン |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。