スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
のほほんと水上バス
- 2012/06/22(Fri) -

もう ちょっと前になっちゃったんですが、

先日、水上バス 初体験!!


気持ちよかったぁ~~~~☆☆

まずは浅草を ちょっとお仕事関係の用事を済ませ。。。

DSCN4681.jpg

DSCN4682.jpg

DSCN4688.jpg

伝統工芸に目を奪われて~~♪

DSCN4689.jpg

ぐふふふ。おいしい海鮮丼!!!
向こう側の白い丸いのは、ホタテの貝殻~~! 
まったりとおいしかったですよ☆

そして、、、いよいよ 水上バス!


わたし、水上バス 初体験!!

絶対いいから、一緒に乗ろう!って陽ちゃんが誘ってくれました。

DSCN4768.jpg

ピンクのかわいい船!!


・・・ってその前に、浅草の乗り場で買ったアイス☆

DSCN4698.jpg

ヨーグルトジェラートの上に、ピスタチオはちみつシロップ

これ、超~~~ おいしいからお勧め!!!

リンク貼っちゃうくらいおいしかったよ!! (∩m∩**)


DSCN4700.jpg

始まったばかりのスカイツリーが眺められます!!

手前に、う〇ちマーク(爆)  アサヒビールのビルですよね!(∩m∩**)


DSCN4762.jpg

とっても気持ち良い風に吹かれながら

たくさんの橋の下をくぐりながら 船はどんどん進みます。


動画だけに映っていますが、

小学生が遠足でしょうか? お弁当をほおばりながら楽しそうに乗っていました!





DSCN4729.jpg

ここ、よくTVとかで写す景色だよねぇ!!

肉眼で見ても、広がりがあって、建物が迫ってきて迫力でしたよ!


DSCN4767.jpg




DSCN4764.jpg

やっぱり 大好きな 東京タワー☆

DSCN4751.jpg

ゆったりとした 運河~♪  なごむ~~☆


DSCN4748.jpg

良い空~~♪

気持ち良い風~~♪


すれ違う船や、陸を歩く人々に手を振りながらの楽しい船旅でした(∩m∩**)



最後に動画ですぅ。

高速道路の下をくぐるところなど、おもしろかったよ!









ライン


自分という原石を磨こう ワークショップ記事は ⇒ こちら

ご参加お待ちしています♪




関連記事
この記事のURL | 元気パワー | CM(2) | ▲ top
<<ピースフルマインド 1 | メイン | さぁ、自分という原石を磨こう!>>
コメント
- -
私も桜の時に娘と乗ったよ~

是非 次は桜の時にどうぞ!

すばらしいよ
2012/06/24 17:53  | URL | ねこさん #-[ 編集] |  ▲ top

- お返事です。 -
桜の季節は ものすごい人だったんじゃない?

TVでやってたよ!

すてきだろうねぇ~~♪ 来年はチャレンジだな☆
2012/06/29 20:48  | URL | ひかりん #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
