スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
さぁ、自分という原石を磨こう!
- 2012/06/18(Mon) -
前回、人と自分は違う。っていう記事を書きました。

反響が大きくて、違いに苦しむ人は意外と多いのね~~って思いました。


で、

ほら、

どこに フォーカス するのかっていうのはとても大事。


違う。のなら、自分が人と違う所 = 個性 って捉えてみない??


そして、自分だけにしかない、ダイヤモンドの原石のようだと思わない??

キラ~ラ~~ん♪
自分の個性に着目して、

ダイヤモンドの原石のように

自分自身を 磨いてみませんか??


磨くとどうなるかって??


丹精込めて磨いてみると

思いもしなかった輝きに出会うことができるかも♪



そして、その輝きを目にしたとき。

「自信」生まれるかもしれないね。


そして、「自信」を手にしたらどうなる??

想像してみて~~♪




キラキラ輝いている

その光が

周りの人へも 波のように広がっていくの~~♪


一生懸命磨いた あなたの顔は すすけて真っ黒だけど

瞳はキラキラ輝くんだろうなぁ~~♪


ということで、自分を磨くグループワークを考えてみました。


磨きワーク 




みんなで 楽しく みがみが☆ しちゃいましょう☆☆(∩m∩**)





関連記事
この記事のURL | NLP | CM(0) | ▲ top
<<のほほんと水上バス | メイン | 自分と人とは違うんだよね。>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
