スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ダイエット&RE・デザインボディ
- 2012/06/12(Tue) -
未来へライトUP!のライトさんの来日に合わせて

ダイエットのセミナーを開かせていただきました。



ライトさんは、ハリウッドのダイエットにも精通されていて

非常に効果的な方法をご自身も試していることを聞いていましたので、

日本に来る際には、ぜひ、その方法を伝授してくださいね!

という依頼に二つ返事で、「もちろんです♪」とのお返事!

やったぁ~~♪



この来日にはとってもスマートになったライトさんを見ることができましたよ!

素敵でした~♪



これまたライトさんのご紹介で懇意にさせていただいている
分子栄養学の先生がいらっしゃいますので、
細胞栄養学という観点からのお話もしていただけると
とっても実りあるものが学べるのではないかなぁ~とお話をしたところ
快諾していただいたので、これまた贅沢なセミナーとなりました。


そのご報告ですぅ。





第一部は、細胞の栄養状態とダイエット


分子栄養学の先生はおっしゃっていました。

栄養を摂取するのは「腸」であること。

腸内環境を良い状態に保つことは、より効果的なダイエットには不可欠だそうです。

お医者さんのお使いの腸内を見れるカメラでは

綺麗な腸は うすいピンク色で、表面もツルツルッピカピカなんですって!!

そうゆう腸の作り方を学びました。

食べ物はもちろん、サプリメントなどで腸内環境を整えることが可能なんですね。

それから体内のリズムについてもお話してくださいました。

食べ物を摂取する時間、それを消化する時間、排出する時間。

これらを知り、食べ物を摂取する時間と体内リズムと合わせてあげると

本当に効果的なんだとか。


そうおっしゃる先生は、つやつやで、はつらつとしたお顔をされています。

先日、同窓会があったそうなんですが、寄れば 体の不具合の話、などになるそうです。

食事が終わると、いっせいに皆さんが薬を飲まれるんだそうです(笑)

先生は、お薬は一つも飲まれていないので、他の方にびっくりされたそうですよ。(∩m∩**)


「みなさんは まだ 若いから ピンと来ないかもしれませんが、

 今から意識を高く持って、自分自身の健康に気を使ってあげることは大切です。

  年を取ってくると本当に差が出ますからね~~」

そのお言葉がとても印象的でした。

DSCN4476.jpg


第二部は、ライトさんの出番です。


では、実際にどのようにやっていくのか。

「ダイエットという考え方ではありません。

 自分自身の体のREデザインなんですね! 

 体を内側外側からケアしてあげることによって

 健康を手に入れる。すると。。。おのずと痩せてきます。」


なるほど。。。納得。


体重だけに注目したダイエットの場合、

やせたんだけどしわが増えて老けて見える!!

やせたんだけど、皮膚がたるんでしまって水着になれない!!


な~~んてことが、REデザインの場合には起こりませんよね。(∩m∩**)


まさみさんが使っている セルライトを包み込み、分解し、尿などになって排出する。

という優れものの微弱電流の機械を使いながら、肌の状態も整えます。

外側の素敵なケアです♪

実際に機械を目の前にどんなふうにするのか、みせていただきました。

ライトさんのお腹周りは本当にすっきりしていて、

けれども、女性らしい丸みのあるラインが素敵でしたよ~~!


さらに、内側は 口から入るもの。

一日にどのくらいの量を摂取するのが理想的なのか。

どんなものが必要なのか。

サプリメントなどの補助のものを上手に使う方法を伝授してもらいました。


この方法だと、急激ではないので、気持ち的にも楽ですし、

さっそく実践していますが、おなかが空かないので非常に楽です~~♪



これから夏で二の腕などを出す季節ですよねえ~~!

私も少しでも腕を出せるように(爆) 頑張りたいと思います♪



さて、私と陽ちゃんで、この体験を活かし、さらに広げていくために

6月23日に 健康セミナーを行います。

9:30~16:30 西武池袋線 狭山ヶ丘駅 歩5分

予約不要・出入り自由です。 お好きな時間に足をお運びください。

心と体を元気にしましょう♪ ということで、

 細胞の免疫力を図る機械にて、測定していただく機会を設けます。

10:00~10:30 スキャナーの数字をどう生活へ活かすのか
11:00~11:30 空腹感なくダイエット!する方法
13:00~13:30 いつでも笑顔でいられる簡単魔法
13:30~14:00 嫌な人を気にならなくする方法 

これらのお話を聞いていただけます。

機械の測定をしていただく場合には、 ワンコイン 500円

その他のものは 無料で聴講していただけます。(∩m∩**)


さらに、肩こりのマッサージも無料で受けることができますよ~♪


ご自身の「健康」を考える 良いチャンスにしていただけたらなぁ~と思います。

このブログをご覧になって来てくれる方、ぜひ、お声をかけてくれたらうれしいと思います☆


令子さん スキャナー体験会








関連記事
この記事のURL | 元気パワー | CM(2) | ▲ top
<<魔法の本 | メイン | アルーナと飢餓救済>>
コメント
- -
ひかりんさんらしい、Agendaだなぁ~て、ニマニマしてしまいました。
2012/06/15 22:21  | URL | ゆかり #-[ 編集] |  ▲ top

- -
ゆかりさんへ

ありがとうございます!

ゆかりさんも、ニマニマ(∩m∩**)ですね♪
2012/06/18 22:59  | URL | ひかりん #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
