スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
アルーナと飢餓救済
- 2012/06/07(Thu) -
未来へライトUP!の ライトさんが来日されて

忙しくも充実して楽しい日々を過ごしていました。


新宿のヒルトンホテルを利用していたからでしょうか??

外国の方も非常に多くて

雰囲気も 日本ではない感じがして。。。

ここはどこ?? アメリカ?? みたいな錯覚に陥ってしまうほどでした。(∩m∩**)


それくらい、今回お会いした方々は、世界がとても身近で、そしてグローバルに活躍されている方ばかり。

私はなんでここにいられるんだろう??? て自問自答する瞬間があったり(笑)


ハワイからいらした ミリオネアの方の お住まいの写真を拝見する機会がありましたが

それはそれは、素敵な高台にある眺めの良い、センスのあるおうちでしたよ~~!!

あこがれる~~~☆


ハワイと言えば。。。

エナちゃんの所で、ハワイツアーへのお誘いがありますよ♪

興味のある方はぜひ ⇒ 


DSCN4881.jpg





先日の記事にも書かせていただきましたが、

マサミさんとアルーナさん とのお茶会をコーディネートさせていただきました。

アルーナさんは 本当にチャーミングな方で、とても人をリラックスさせてくれる方に感じましたよ♪

たまたま、この数日間、新宿でミネラルフェアーがありましたよね?

私たちはずっと新宿にいたので、時間が空くとフェアーへ行って石を楽しんでいました。

そこで友人がゲットしたラリマーのブレスを見て

「私もラリマーが大好き♪」 と目を輝かせて言ってくれて、石談義で盛り上がったりもしました(笑)

DSCN4960.jpg

主催メンバーのショットです。



さて、本題のお茶会は。。。

とても和やかな雰囲気でお話していただけたんじゃないかなぁと思います。^^

アルーナさんのお友達のスキップさん(上の写真の真ん中の男性)というかたが、

今回のお茶会のお話を耳にはさんで、通訳をかってでてくださいました。


スキップさんは、現在日本でフィリップ・カモワンタロットスクールの講師として活動し、
またアルーナさんの通訳もつとめるという多忙な方です。
占星術にも長けているし、目標達成のコーチとしても、、、多彩な肩書き持った方です!
               ~陽ちゃんが書いてくれたメルマガより。笑~


アルーナさん、ライトさんがお話してくれたことは とってもシンプル。

物事はとてもシンプルだ。と アルーナさんはそのままの言葉で伝えてくれました。


そして、 地球は助けを求めている。

けれども、地球は私たちに「自己犠牲」や「罪悪感」を感じてほしいと望んではいません。

一人一人が 笑顔で、幸せなハッピ~♪波動を広げてほしいと願っているのです。

自分が幸せに満ちて、愛の波動の中にいること。

そして、それを地球に広げること。

「ハッピ~な波動を、愛を広げましょう。」


そういいながら、一人一人の目を見て ニッコリ♪

ハートズッキュ~~~ン☆  

はい♪ はい♪ ハッピ~なら得意ですぅ(∩m∩**)

私も賛同しますぅ~~ (∩m∩**)(∩m∩**)



そして、それが難しいと感じる人のために、 ニュートラルでいる方法を伝えてくれました。



「ニュートラルで強い精神を持つ」


それをライトさんはおっしゃっていましたが、

これは、人と比べることなく、逃げることなく、自分自身を楽しみ、自分の弱い部分も受け入れ

人の弱い部分も受け入れられる人の事かなぁ~と つらつらと思っていました。



DSCN4955.jpg


そして、今回の参加費 1000円を チャリティーとして寄付させていただく

寄付先のお話もしていただきました。

ビタミールという栄養価の高いオートミールのようなものを1袋(2400円)を寄付すると

一人の子供の30食分の食糧になるというから驚きです。

栄養失調の子供は、脳が正常に発達しないため、目の前にボールがあっても、遊ぶという思考が

できないそうです。ブランコがあってもそれを押す力がないのだそうです。。。


ライトさんは元々、その活動に力を入れていて、今後はアルーナさんとも強力につながって

飢餓救済のプロジェクトを進めていく用意があります。

どんな大きな展開になるのか。。。その種から芽がでる瞬間に立ち会っていましたが

本当に。。。わくわくするような。。。その大きさにびびってしまうような。。。

なんともチキン(ビビリ)で申し訳ないくらいのプロジェクトが進んでいることを

ビリビリと電流のように感じていました。

私たちもそれに賛同していこうと思っています。(∩m∩**)


しゅ。。。しゅごいことになっている。。。




DSCN4958.jpg

ご参加の皆さんと。^^


アルーナさんはエージェントを持つお忙しい身。

契約上のことで、このようなお茶会を開くことができたのも

ライトさんとのつながりがあったからこそだと聞いています。

「大きな流れの中にいるのね~」と ライトさんもびっくりな展開があって

初めて開催できる会だったのです。

今後、どのような形で開催できるかわかりませんが、今回は本当にラッキーでしたね☆




そこに 参加することができたみなさんにも、大いなる意図が働いているのかもしれませんね。

参加者さんにも、どのような展開が開いていくのか非常に楽しみです。




文字ではなかなか伝えきれないので、飢餓救済のお話も合わせて

今回のお茶会の報告の場所も持ったらどうかね??

なんてアイデアも出ております。

その時には、アルーナさんからのメッセージなども合わせて伝えられるといいなぁと思っています。

ご希望の方は、メッセいただけるとうれしいです。



DSCN4950.jpg
















関連記事
この記事のURL | 元気パワー | CM(2) | ▲ top
<<ダイエット&RE・デザインボディ | メイン | 石井ゆかりさんの 一言おみくじ>>
コメント
- かわいいっ! -
ひかりさんのお花のワンピ?チュニック?が
めちゃくちゃかわいい!素敵!!
とてもよく似合ってるよ♪♪
2012/06/10 22:28  | URL | くみ #-[ 編集] |  ▲ top

- -
くみちゃんへ

きゃぁ~~ 久しぶりぃ! コメントありがとう!

似合う?? 女神たちが選んでくれたんだよ♪

お気に入りのお洋服の一枚ですぅ~~!
2012/06/12 22:03  | URL | ひかりん #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
