- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
石井ゆかりさんの 一言おみくじ
- 2012/05/31(Thu) -

NLP個人セッションのお話です。

遠くから来てくださるし、何かおみやげを~~♪

何にしようか明確なものがまったく浮かばず、会場へ向かっていました。


途中、本屋さんを通り過ぎるんですね。

で、ふと目に入ってきたのが  かの有名な(笑)

石井ゆかりさんの最新本  星栞(ほしおり)

お? これなら好きな人多いし、荷物にならないし、丁度いいかなぁ~

って見てみると。。。。

「著者サイン入り」

という文字がっ!!!



まじで~~~♪  それはプレミア感あるし、決定!!


と私の分もお買い上げ(笑)



遠くから来てくれた Uさん。

手作りのジャムや、おいしいものをたくさんお土産に頂いちゃいました。

ありがとうございます!!


DSCN4629.jpg


「ひかりさん、私、今日 殻を破りに来たんです!」




ほっほぉ~。なるほど(∩m∩**)



今のご自身の立ち位置は非常に冷静に把握されていて

さらに、「どうなりたいか」という部分も はっきりとハートに持っている方でした。


あとは、 「どうやるのか」

その部分だけでしたね。



それは、NLPは得意中の得意分野!!

これは楽しいセッションになりそうですね♪



あ、そうそう! 私もお土産があるんですよ! 

と手渡した 石井ゆかりさんの本には、実はサインと一緒に

一言おみくじ というものを書いてくれていたんです。

その文字を見たときに 大爆笑!!


「くるみを割る」


ぎゃははは~~~ さすが 石井ゆかりさんだねぇ!!

これ以上ドンピシャのタイミングってないよね!!


大笑いでした。


DSCN4877.jpg


Uさんには、今回のセッションのテーマを設定していただき、

それに沿ってアプローチしていきました。


本当に真摯に、私の言葉に素直に取り組んでいただけて

とても感謝しています。


色々なアプローチをとても 丁寧に大切にされる方なんだなぁ~~。

すてきだなぁ~。


そう思いながらセッションしていきました。


最後の笑顔は本当にまぶしくて、素敵でしたよ(∩m∩**)




くるみを割る


大成功で よかったです♪


ありがとうございました!





そして。。。私の 一言おみくじは。。。



これだ!!

DSCN4878.jpg


着いたらしいよ。。。。(爆)




NLPプラクティショナーコース & 個人セッション
 
                 随時受け付けております♪

お問い合わせは、左のメールフォームからでも受け付けておりますよ~~。

お気軽にどうぞ♪


関連記事
この記事のURL | NLP | CM(0) | ▲ top
<<アルーナと飢餓救済 | メイン | 土の手触り>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
