スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
土の手触り
- 2012/05/29(Tue) -
ロスから来ている お友達に誘われて ある場所へ行ってきました。


そこは、空気がおいしくて、緑の深い土の手触りのある良い時間を過ごしてきましたよ♪


DSCN4814.jpg

御花畑 という かわいらしい名前の駅から向かいます。





DSCN4816.jpg


って その前に。。。
DSCN4809.jpg

むふふふ。 私の大好きな神社☆

DSCN4813.jpg

ここの 狛犬ちゃんも す~~~んごいかわいい☆

八大龍王の神社で、お水が綺麗なので、ブレスやチビドラワンド用の石たちも

綺麗にしてきましたよ~~♪



さぁ、いよいよ 本題ですね!


DSCN4820.jpg

ここで 楽しく 陶芸をしてきました♪ ⇒ 一隅舎


とっても素敵な 陶芸カフェ

DSCN4840.jpg

大きな芍薬の花が 出迎えてくれましたよ~。

手びねり・ろくろ 両方で作りました~~。


おいしい お昼ご飯を挟んでじっくり一日かけて作りました。




DSCN4828.jpg

これ、ゴージャスな薔薇をあしらった マグカップ☆


DSCN4853.jpg

ギャオのお茶碗。

これは ろくろ。

練習も込みで、ご主人のとしさんが練ってくれた土をコネコネコネコネ。

超、気持ちがいい~~♪ 癒される~~♪  くぅ~~~☆




DSCN4856.jpg

お茶碗の中には、文字を入れました。^^






DSCN4866.jpg

この作品 全部 私が作った~~~!!!






DSCN4858.jpg

一緒のメンバーの笑顔☆





終了して 作品の後ろに 名前と日付を書きます。

むふふふ。 釉薬かけて~、素焼きして~、釉薬かけて~、本焼きして~~

出来上がるのは 1~2か月後。




でも!! それまで待てずに、また 作りに行っちゃうかも~~!!

超楽しかった!!

そうそう、 その場所は、天然かき氷も美味しいそうなので

陶芸して~、かき氷食べて~~、温泉!!!


くぅ~~~ 最高のトライアングル☆

楽しくみんなで行けたらうれしいなぁ~~♪




DSCN4871.jpg


終わりには、おいしいコーヒーとケーキをいただいて

もう 大満足☆

窓からは深い緑~~。  はぁ~~~ いいなぁ。


すっかり 陶芸の魅力にはまりそうです♪


あ~~ 楽しかった☆


一隅舎のオーナーご夫妻 ありがとうございました!!


そして 誘ってくれた Eさん、Kさん 

本当に楽しかったです♪ さそってくれて ありがとうございました!











関連記事
この記事のURL | 元気パワー | CM(0) | ▲ top
<<石井ゆかりさんの 一言おみくじ | メイン | 不思議な虹>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
