スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ミカエルとの会話
- 2007/12/06(Thu) -
わくわくするような、エンジェルリンクが終わりました♪

さぁ、これから 旅に出よう!!

意気込みだけはあるものの どうしたらいいかわかりません(笑)

「さぁ どうしよう・・・・・?」


「どうしたい??」


「はっ?  だれ?」

「・・・・・」


「ミカエル???」

ふっ (さざめくような笑い)


きゃぁ~~~~ ミカエルだぁああああ


おっと、萌え~~ とか言ってる場合じゃない!!

「何でもできるの??」

「言ってみなくちゃわからない」


私は、写真が趣味なのです。 なので

「綺麗な写真が撮りたい!!」





で、 こんなのが撮れちゃいました♪

不思議なピンクの光がたくさん映りこんでくれました!!

これからも、綺麗なものが撮れたら、載せてみますね!!
なんか・・・写真からも愛のパワーを感じませんか??




文字にすると、上手にコミュニケーションが取れているように
思えるかもしれませんが、答えがすっと来るときと、全然繋がらないときと
ムラがあるみたいです。

でもね・・・

天使’ズから 色々な種明かしが ちょろっ ちょろっ と
あったりもして、なるほど~~~~!!
な日々を送っております。
関連記事
この記事のURL | スピリチュアル | ▲ top
| メイン |
