スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
不思議な虹
- 2012/05/27(Sun) -
昨日は NLPプラクティショナーコースの補講があったのですが

生徒さんが入ってくるなり

「なんか すごく めずらしい虹が!!」

っていうので、カメラもって部屋を飛び出しました(笑)

DSCN4776.jpg

横に一本!! おもしろいね~~。

こんなサイトもあったよ!。

http://togetter.com/li/310044

「水平環」というそうです。 綺麗でしたよ~~☆


さてさて、色々とお話したいこともあるんですが

バタバタと楽しくしておりますぅ~~。



未来へLIGHT UP! の ライトさんと数日過ごす予定があります。



今回の来日のチャンスに、お友達の世界的なスピリチュアルリーダーでもある

アルーナさんとライトさんとお茶を飲みながらの「DREAM TALK」を行います。

地球のこと&今に必要なメンタリティ

をお話してくれる予定です。

ご縁があって、会場の手配などのお手伝いをしています。

※ すみません あっという間に枠が一杯になっていて、現在募集は終了しています。


非常に人数を限定してのスペシャルトークになっています。

ご活躍されているスピリチュアリスト、アルーナさん、ライトさんが 

どのような視点でお話をしてくれるのか、どんなお話を聞けるのかなぁ~~♪

このようなご縁がないと、あまりそのようなセミナーって行かないので(笑)

今回は非常に貴重な体験になりそうです。

楽しみ~~♪








関連記事
この記事のURL | 日記 | CM(0) | ▲ top
<<土の手触り | メイン | そりゃもう 金環日食!>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
