スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
絵本 スエナジョイン
- 2012/05/19(Sat) -

先日の記事でご紹介した じゅんちゃんが作ってくれた絵本

スエナジョイン。

DSCN4528.jpg


三年?くらい前に、音の波動を使った一斉ヒーリングを行っていた時がありました。

音の波動を使った この スエナジョインの誕生した秘話。

これをアップしたところ、このお話からインスピレーションを受けてくれた

じゅんちゃんから、 「絵本にしたい」というお申し出がその時にありました。



長い時間をかけて じっくり 熟成された 絵本。


じゅんちゃん  ありがとう!


動画で、私が読んでみました。


動画絵本。  


DSCN4550.jpg



完全に 私の自己満足ですが。(∩m∩**)


文章・読み聞かせはともかく、

素敵な絵なので楽しんでね♪








ライン


開催が迫っています! お申し込みはお早めに♪


NLPプラクティショナーコース 生徒さん募集中です☆
関連記事
この記事のURL | 日記 | CM(2) | ▲ top
<<歩こう | メイン | トキメキに囲まれる~♪>>
コメント
- -
わー、素敵でした~。
いつか生スエナジョインを聞いてみたいわ。
2012/05/19 20:36  | URL | pyo #MzsM857o[ 編集] |  ▲ top

- -
使った画材のせいなのか?
原画とはまた違った雰囲気で、不思議な感じ。
読み聞かせ、いいね~
恥ずかしさも吹き飛んで、聞き入ってしまいました(^^*
2012/05/20 07:46  | URL | じゅん #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
