スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
トキメキに囲まれる~♪
- 2012/05/18(Fri) -
終了しました~~~~☆☆

ときめき 魔法の片づけ。

実践。


ふぅ~~。


ひろ~~~くなった部屋でブログ書いています。^^


色々。。。色々と考えさせられた3日間でした。

こんまりちゃん、曰く、片づけの間は自分自身と向き合う時間なので

BGMはかけないように。

ということだったので、音源なしでの片付けでした。

(歌詞のないものは大丈夫みたいですよ)


とりあえず、一度、忠実にやってみよう! って思ったので従ってみました。



やっぱりね。。。

大きな気づきがひとつ。

それは。。。


読んだだけじゃわからない。


実践してはじめて 伝わるものがあるなぁ~~。 ってこと。




私自身、何を手放すのがきついのか。 何をしっかり握っているのか。

過去の、まるで前世のように感じる20年前のことは

自分でも笑っちゃうくらいバッサリ手放せるのに


息子のことは手放せない。^^


でも、「子供である息子」は手放して 進もうと思いましたよ♪



すっごく 大切だと思っていたのに、 

   「ときめいてない」って心が言った時のびっくり!!


まったく 興味がないと思っていたのに  

   「ときめいている」って心が言った時のびっくり!!


すごい~~ 



あんがい 自分のことわかってなかったなぁ~~



なんて 再発見でした。




で、出来上がった部屋は。。。 シンプル。


壁にベタベタ貼っていた飾りも ほとんど 取っちゃって。。。 シンプル。


風が スムーズにとおって気持ちがいい~~



部屋の空気がまろやかになっている感じ~~



お気に入りにアロマもたいて



  お気に入りのBGM ~~



思考も 風通しが良くなったような気がして  気持ちがいい~~




色々 目に入りすぎちゃうと


  そのたびに  何か 頭で 考えちゃうのかもね~~♪







以前は、物置に使っていた 机と椅子を復活させて

  お客様 おひとりくらいなら 一緒にお茶できる空間ができました♪ 

 
DSCN4523.jpg

6畳の私室なので、狭いんですけどね。^^


物がなくても、大丈夫なんだなぁ~~。 

  しみじみと ほっこり お茶タイムです♪


はぁ~~~   心地いい~~♪



DSCN4520.jpg

机の上には、大きな水晶のたま。

片づけが終わって、この子を戻そうと思ったら。。。

どうしても こうしたくって。^^

タマゴになっちゃいました(爆)


何か 生まれるかも。。。 ♪


そしてそして、一緒においてある 本は。。。



お友達の じゅんちゃんが 手作りで本を書いてくれました!!!

文章が、以前、このブログで行っていた「スエナジョイン」。

私が書いたものなのですぅ♪



先日の記事で ハッピ~~ って 書いたのは これが届いたことです♪





中身は じっくり今度お見せしますので、お楽しみに♪


お花は 庭から摘んできました♪

DSCN4525_20120518141333.jpg


さて、私には 今はトキメキではなくなった子たちを

                みなさんに お譲りします。

ブックオフに持って行ってもいいかなぁ~と思ったんですが、

   ブログで募ったほうが 好きな人に手にしてもらえるかと思って。


ときめかないってびっくりしたもののひとつ。  エンジェルカード!!

ってか、直に聞いちゃったほうが早いってことで。^^


エンジェルカード 1 決まりました。ありがとうございます。

 このリンク先と同じタイプ

フェアリーカード 1 決まりました。ありがとうございます。

このリンク先と同じタイプ


それぞれ 着払いの宅配便にて発送させていただきます。送料ご負担くださいね。^^

当選者のかたのみに メールを返信します。

ほぼ。。。早い者勝ちです。

決まりました。ありがとうございます。

                    

私が長い間使っているので、浄化してニュートラルにしてからお送りします。(∩m∩**)



ライン

NLPプラクティショナーコース 生徒さん募集中です☆
関連記事
この記事のURL | 日記 | CM(3) | ▲ top
<<絵本 スエナジョイン | メイン | こんまりちゃん ときめきの片づけ>>
コメント
- ふふ。。 -
すっきりと片付いたお部屋、いいね!!

それよりも何よりも、じゅんちゃんの作ってくれた本!!
とってもとっても素敵~~~
涙が出そうです!(何故)
素敵だね!!なんか、私が嬉しい!(何故だ)
2012/05/18 22:07  | URL | 陽 #-[ 編集] |  ▲ top

- -
スッキリしたお部屋、すてき☆

水晶玉、かわいいね~(^^*
何が生まれるんだろ?
楽しみだね~

陽ちゃんが凄く反応しているのは、どうしてだろ?
楽しいね~
2012/05/19 07:56  | URL | じゅん #-[ 編集] |  ▲ top

- -
陽ちゃんへ

すっきりとして広くなった~~☆

作戦会議もいろいろできるね!


じゅんちゃん

じゅんちゃん、本、ありがとう♪
2012/06/12 22:02  | URL | ひかりん #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
