スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
母の日に寄せて
- 2012/05/13(Sun) -
今年は まばゆい新緑を愛でるチャンスが多い~~♪

DSCN4501.jpg

梅の里 青梅 ~ 御岳 周辺を散策してきました☆

DSCN4459.jpg



お天気にも恵まれて

川のせせらぎを聞きながら まったりお散歩♪



DSCN4466.jpg



光に映えるグリーンが綺麗☆

小さな 妖精たちが キラキラを楽しんでいるようでしたよ♪



DSCN4468.jpg




今日は母の日だったので、 おばあちゃんも連れて森林浴。



DSCN4471.jpg



水が気持ちよさそう♪

大きな岩がゴロゴロしているこの辺は

ロッククライミングする人たちが 練習に訪れる場所だそうです。



DSCN4510.jpg



梅の実もなっていましたよ。

もう少ししたら 収穫です☆



気持ち良い散策でした。

もち!! 動画も撮ってきましたよ~~♪

川の音と共に、新緑のまぶしさをお楽しみください。

そして。。。

全国の おかあさんたち

おつかれさま。 そして  ありがとう!





関連記事
この記事のURL | 日記 | CM(0) | ▲ top
<<こんまりちゃん ときめきの片づけ | メイン | 超ハッピ~~♪>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
