スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
チビドラワンド  
- 2012/05/07(Mon) -
GW中にまったりと オーダーのチビドラちゃんを誕生させておりました♪

あ~~んど

オーダー以外の子も誕生☆

DSCN4343.jpg

なんだか、、、、

キラキラしたとっても綺麗な子なのですが

エネルギーがマリアちっく。

土台の水晶は「レムリア」です。

非常に。。。パワーを秘めてる 強い子が誕生しました。

マリアの慈愛。。。大きさ。。。優雅さ。。。



DSCN4346.jpg


そして、頭の中のBGMは結婚式の曲。。。

この子の 持ち主さんは 結婚予定がある。。。とか

結婚式場に勤めている。。。とか

何か、キューピッドの役割をする。。。とか

そんな 感じのする子です。


「子」

と呼べないような 気品も 既に備わっております。


DSCN4349.jpg



私の手が小さめ。。。ということを差し引いても

ちょっと大きめの子です。

後ろ側にピンでとめているので、ブローチにもなります♪


ネックレスは肩が凝ってしまって。。。

という方にも安心です♪




この チビドラ。。。という名前にはふさわしくない(笑)

気品のあるドラちゃん。

この人からのメッセージは 持ち主さんへお伝えします。



はぁ~~ 素敵♪



チビドラワンド 18000円です。



ピンときた方は、左のメールフォームより。(∩m∩**)

お嫁いりが決まりました。
ありがとうございます。





関連記事
この記事のURL | ドラゴン・龍 | CM(3) | ▲ top
<<超ハッピ~~♪ | メイン | 深いグリーンとウグイスとおいしいもの>>
コメント
- -
カサブランカの花束が浮かびました。
すごく素敵~
2012/05/07 17:07  | URL | たかこん #-[ 編集] |  ▲ top

- ステキです -
わぁ ほんとマリア様です
いいなぁ

でも既婚だし 式場勤めじゃないし(^^:)
残念~
2012/05/07 22:20  | URL | みんと #-[ 編集] |  ▲ top

- お返事です。 -
たかちゃん

カサブランカ!! やっぱり結婚式っぽい花だよねぇ!(笑)

素敵な香りがしてきそう!! 


みんとさん

みんとさん♪ マリアっぽいですよねぇ!!

あはは。

結局、持ち主さんは 「つなぐ人」だったようです。

結婚間近とかではありませんでしたよ。^^

ありがとう!
2012/05/08 22:07  | URL | ひかりん #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
