- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
深いグリーンとウグイスとおいしいもの
- 2012/05/04(Fri) -
今年は 新芽が綺麗な時期に雨が多いようで

すごーーーーく 濃い濃い緑を堪能しています。

あまりにもきれいなので、ドドン!!とご紹介☆

DSCN4262.jpg

私の住まいは 「となりのトトロ」の舞台のモデルにもなった

雑木林の地域ですので、車ですぐ こんな雑木林がたくさんあります。

ここにいると、ウグイスが本当にかわいらしく鳴いてくれるのを撮りましたので

どうぞ かわいい 鳴き声を堪能ください♪


DSCN4269.jpg




DSCN4277.jpg

これは 「榎」という樹です。 素晴らしいですよねぇ♪


あいにくのお天気で雨がパラパラと来ていたのですが

それがまた 緑の色を濃くしてくれています。




DSCN4274.jpg






DSCN4278.jpg





DSCN4294.jpg

かわいいでしょう。スノウ。。。。なんとかっていうんです。
聞いたけど、忘れちゃった!!
スズランではないんですって。^^




DSCN4297.jpg

野の花たちは、楽しそうに空を見上げていましたよ~☆




DSCN4302.jpg

しいたけも モリモリ 生えていました。




また別の日には、陽ちゃんと素敵なランチへ♪

ここも グリーンが深くって、素敵だったぁ~~☆

DSCN4307.jpg


DSCN4304.jpg



DSCN4310.jpg

ここは 中庭。 素敵。

今度は晴れた日に、ここでまったりしたいなぁ~♪

DSCN4311.jpg



お食事も最高に贅沢でおいしい時間でした。

DSCN4314.jpg




ライン



さて、英気を養ったら、また 楽しい NLPの世界へいきますよぉ☆

自分を変えたい!!!

コミュニケーションの勉強がしたい!!

自分を知りたい!!

というかたは、ぜひ、NLPを受講してみませんか??

NLPプラクティショナーコース詳細

NLPコースではどのようにどんなことをするのか。。。音源です。


[VOON] NLPコースについて





新しいコース開催のお知らせです。

NLPプラクティショナーコース in 所沢

【土日隔週コース】

5月26日、27日、6月9日、10日、23日、24日、7月7日、8日

【平日火曜日コース】

6月5日、12日、19日、26日、7月3日、10日、17日、24日

どの日も 10:00~18:00 まで

  最寄り駅 西武池袋線 狭山ヶ丘駅 歩 3分



お申し込みは、HPから、あるいは、このブログの左にあるメールフォームより。

おまちしております。




関連記事
この記事のURL | 日記 | CM(2) | ▲ top
<<チビドラワンド   | メイン | 石とプリズム>>
コメント
- -
スズランに似たお花さんは、スノードロップだと思います。
2012/05/06 19:01  | URL | ひろ子 #-[ 編集] |  ▲ top

- お返事です。 -
ひろ子さんへ

そうそう! スノウドロップです!

かわいい名前ですよねぇ♪

教えてくれてありがとうございます。

たぶん。。。「何々?? 気になる~~!!」

っていう人がいたのではないでしょうか?(∩m∩**)
2012/05/08 22:05  | URL | ひかりん #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
