- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
石とプリズム
- 2012/04/30(Mon) -

そうそう!!

みきちゃんのところで、すんばらしぃ クラスターがアップされてるよ~~☆

サンキャッチャーも元々素晴らしい質だったけど、

さらにシフトアップされて、宇宙系のエネルギーがバンバン入ってきてるね~~

おもしろ~~い きれ~~い☆



サンキャッチャーってすごいよ。

窓辺につるすのもよし。

光の入らないところでもキラキラと輝くの。



DSCN0867_20120118202121.jpg

この部屋のレインボーたちはサンキャッチャーが作り出してくれています。

時間のある時には くるくる回して 虹を作って遊びます。(∩m∩**)


あなたも、光と戯れる時間を作ってみたら??

みきちゃんのHPはこちらから → peace de peace





関連記事
この記事のURL | 石たちのお話 | CM(0) | ▲ top
<<深いグリーンとウグイスとおいしいもの | メイン | 時の流れの中に忘れてきた思い>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
