スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
合宿 in 那須
- 2012/04/28(Sat) -



那須に行ってきたぞぉ~~☆

まだ 桜が満開で、すんごくきれいだった!!

DSCN4154.jpg

最初に向かったのは

ステンドグラス美術館!!


DSCN4158.jpg

中は撮影禁止だったので、チケットをパチリ。(∩m∩**)



なんかね。。。バカにしていてごめんなさい。って感じだった。

すごくすてきだったよ~~。

空気がしっかりしてた。

四大天使のアピールがすごくて、頭がぱかぁ~~って!!

普段あまり感じない友人たちも ビリビリする~~!!って面白がってた!


DSCN4159.jpg



しっかりと マインドセットして、先に進むにはぴったりの場所だった。


オルガンの音色に癒されて~~

ここで、大きな気づきの伏線があったなぁ~~。泣いてるし。落ちてるし(笑)

ものすごーーく ピュアでストレートなエネルギーに触れて


DSCN4165.jpg

ここは撮影可能な、隣のミカエル教会。

この旅は非常に天使と縁が深い感じがして、サポートがい~~っぱい来てました。



DSCN4173.jpg

う~~ん。ちょっと暗いなぁ。明るくならないかなぁ・・・・

って思ったら、パッと電気がついてびっくり(笑)

ちょうど、結婚式の下見の人が来て、説明のために電気つけてくれたみたい。

あまりのタイミングにププッ。(∩m∩**)


DSCN4180.jpg




この旅は、私がたずさわる アンチエイジングの会社の リーダー合宿。

アンチエイジングってこれからものすごく大きなテーマになるもんね!!

長生きの前に「健康で」がついて 健康で長生き。笑顔で長生き。

っていうほうがいいもんね♪

そんな サポートもどんどんしていくための 研修。

今回は、ガチ真剣にマインドセットしてきました。

DSCN4206.jpg

こちらが ガチ だと 起こることも ガチ。

NLPを使った 研修では、過去世からつながる壮大なブループリントを見ることになり

その会社にたずさわる 大きな意味 意図 もしっかりと掴むことができました。

みんな 感動で 涙 涙でしたよ。

キーワードはエジプト・宇宙。



DSCN4212.jpg

食べた物たち~~☆



この研修場所がまた 素敵でねぇ~~~♪

人工的に滝を作っているので、常に水の音に癒されて

と~~っても気持ちよかったぁ♪


ワークの前には、瞑想の時間も取ったんだけど

BGMが雨音と滝の音・鳥の声だよ??

最高☆(∩m∩**)

DSCN4226.jpg

朝もやのなかお茶を飲むようちゃん。


三日間 ほぼ 雨だったのですが、リクエスト通り。(∩m∩**)


だって、この景色でお天気だったら、研修どころじゃないも~~ン!!!

校長先生が遊びに行きたくてソワソワしていたら だめだもんね~~!!

雨のおかげでしっとりと集中できて、ソワソワせず落ち着いて講座を開けました(笑)


DSCN4214.jpg

ひろ~~~い 部屋!!


DSCN4232.jpg

ほら、超真面目でしょう? この時の講師はCちゃん。

DSCN4218.jpg

温泉へ行くアプローチが素敵なの♪

露天風呂がすごーーく広くて気持ちよかったぁ!!

結構人がいるのに、露天風呂は私たちで貸切だよ~☆

ぷはぁ~~!とつかりながら、今後の楽しい計画満載!! 

うっしっし。 楽しみ楽しみ。




しっかり学んだあとは温泉で癒されて、マッサージ器で癒される~~♪

目の前のグリーンを見ながらマッサージ器だよ?? 

天国天国☆


DSCN4229.jpg

朝からごはんもりもりいただいて、また研修。


合言葉は。。。 「寝かさないよ?(∩m∩**)」


って先頭切って張り切ってた私が初日は最初に撃沈☆ ぐぅ~~。


ごめんごめん。


DSCN4235.jpg


私の 先生姿の後ろには・・・・



最終日の朝

朝もやでしとしと雨音や鳥の声を聴きながらの 瞑想タイム。


それまでに得た 自分自身の気づきや、行先。

そこへ行くために、しっかりしっかりグラウディングを行いました。


それはそれは 大きな根を 地球へしっかりと伸ばし

下へ伸ばした分、上へ大きく 大きく 背を伸ばすことができます。


自分だけの 大きな 樹 を みんなで がっつりと体感しました。



あ~~ 素敵な時間だった!!! (∩m∩**)

DSCN4220.jpg

私たちが 何かに本気になると  まじ 現実が動き出します。


この 「本気」 が 非常に大切。


なりたいなぁ~~。

やりたいなぁ~~。


は まだまだ 本気じゃないようです。


なる!!

やる!!

ただ これだけなんですね。 それが 「本気」


DSCN4239.jpg


さぁ、 本気 の世界を楽しみたいと思います♪




結局 すべてが完璧で とても手厚く守られた旅になりました。

みんな ありがとう。


20120425_145550.jpg



関連記事
この記事のURL | 元気パワー | CM(0) | ▲ top
<<時の流れの中に忘れてきた思い | メイン | ドラがご案内する熊本城>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。