- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ドラがご案内する熊本城
- 2012/04/23(Mon) -
DSCN4026.jpg

ふっふっふ。

ご存知の通り、動画にはまっているひかりんです♪


九州高千穂ツアーの動画、お楽しみいただけましたでしょうか??

ご参加してくださった皆さんはもとより

都合で行けなかった~~っというかたにも

旅の臨場感を味わっていただけたのではないでしょうか?(∩m∩**)



私は ツアー翌日には熊本市内へ行きまして

NLP体験会を開催していました。

昨日の記事にも書いた通り、その様子はあいりんが記事にしてくれています♪

「なりたい自分になれるもんなんだね」


さらにさらに 翌日に時間があったので、熊本城へ足を運んでみました。

DSCN3934.jpg


熊本城

素晴らしかったです☆

素敵なパワースポットではないでしょうか!!


お城には、お城の土地で籠城するためのさまざまな工夫がされていました。

籠城

という観点から、お水をたくさん引いていて、資源としてたくさんの木を植えていたそうです。


そんな 木々が それはそれは素晴らしい!!

あまりにも素晴らしくて動画にしちゃいました(笑)



高千穂ツアーで、さっさと シフトアップしたドラゴン「アル」の

ご案内での熊本城を どうぞお楽しみください♪








ライン




・NLP大阪校 生徒さん大募集中☆

  プラクティショナーコース 最少催行人数  3名より  開催予定

  お問い合わせは 左にあるメールフォームより



たくさんのかたに お会いしたいなぁ~と思っております。 (∩m∩**)

こんなセッションも受け付けています ↓

jibunrashisa150_20120310182219.jpg

 money150.jpg  money150.jpg




関連記事
この記事のURL | ドラゴン・龍 | CM(2) | ▲ top
<<合宿 in 那須 | メイン | 高千穂ツアー 動画 第三弾!! 最終回>>
コメント
- -
熊本城の樹でっかくていいね~
私はね~地べたにね~へばりつきたかった(笑)

って私ってグリーンフィンガーやったん?ほほーー
2012/04/24 20:50  | URL | トネリコ #.rBA.pw.[ 編集] |  ▲ top

- -
トネリン

地べたにね~~

フカフカで気持ちよかったと思うよ~~☆


時間がなくてあまりゆっくりしていられなかったけど

この場所は素晴らしいパワースポットだったよ!

GF。。。知らなかったの?(∩m∩**)
2012/04/30 09:25  | URL | ひかりん #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
