スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ただいま~~♪
- 2012/04/16(Mon) -

ただいま 戻りましたぁ~~♪

九州ツアー 無事に楽しく終了することができました。

参加してくださったみなさまの心に残る

素敵な体験を持って帰ってもらえたのではないでしょうか??


最後には私たちにまで素敵なサプライズをいただいちゃって

と~~っても感動&照れちゃいました。(∩m∩**)


本当にありがとう!!



エナちゃんの所ではもう アップされていますよ~~。


DSCN3761.jpg


本当にありがとうございました。



私のほうのレポは、順次あげていきますので、お待ちくださいませ~~☆

動画も、た~~くさん撮ったので(爆)

そちらも、編集してアップしていきますね。



ニマニマ(∩m∩**)


ありがとう!! 
関連記事
この記事のURL | ドラゴン・龍 | CM(2) | ▲ top
<<ツアー動画 第一弾!! | メイン | チビドラ オーダー 赤>>
コメント
- -
ひかりんさん☆

ツアー、本当にありがとうございました!!

ピンクのチビどらちゃんが来てくれたので♪(うれしい!)

引越しをして、すっきりシンプルになって

一緒に 美しい人生のコーディネートしていきます♪


楽しみ~~~♪

ありがとうございます!!
2012/04/18 12:44  | URL | yuki #-[ 編集] |  ▲ top

- お返事です。 -
yukiさん

ピンクドラちゃんとビューティーを楽しんでくださいねぇ。

コーディネートできるって

素敵なことよね♪


ありがとう!
2012/04/22 21:17  | URL | ひかりん #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
