- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
チビドラ オーダー 赤
- 2012/04/14(Sat) -

またまた 未来日記です。


オーダーいただいた これまた元気な子!!

DSCN3392.jpg


もう いいんじゃない?

自分を隠さなくても。 自分の力を開放しても。。。

これは 合図だよ。

だって、私と出会ったじゃない。

今、そのためのヒントをたくさん あなたは手にしていて

本当はわかっているよね。

でも、大丈夫。

私がそばにいるから。

それが 合図だよ。


さぁ、一緒に 飛ぼう!



どらちゃんからのメッセージです。

DSCN3390.jpg


そして私からのメッセージ。


石は、、、土台はファントム水晶。

とてもきれいにファントムが入っています。

そして。。。この土台の水晶自体に、とても時間の流れを感じます。

「時」というのがものすごくメッセージで来ている気がしますよ。

過去から未来。。。

自分のブループリントのようなものの調整を意識してみてください。

未来は自分自身で創り上げることができるのですから。



トップの赤いのはカーネリアンです。

濃い赤で縁取ってあるのは、ルビーを使っています。

全体的に非常に情熱的で、強さをかんじますねぇ~~。


DSCN3389.jpg





それから、あと少し個人的内容をお話させていただきました。


非常に強いエネルギーと。。。

あと。

何か。

大切なお仕事も担っているようなそんな予感がします。

それをサポートしてくれるドラちゃんに成長しそうですよ♪



ライン

オーダーどらちゃんのご依頼は 左のメールフォームからお申し込みくださいね♪


・所沢校 プラクティショナーコース

  4月7日(土)17日(火)・21日(土)・24日(火)・28日(土)

  5月1日(火)・5日(土)・8日(火)  計8日間

  場所: 埼玉県所沢市  最寄駅 西武池袋線 狭山ヶ丘駅 歩3分


・大阪校

  プラクティショナーコース 最少催行人数  3名より  開催予定

  お問い合わせは 左にあるメールフォームより



たくさんのかたに お会いしたいなぁ~と思っております。 (∩m∩**)

こんなセッションも受け付けています ↓

jibunrashisa150_20120310182219.jpg

 money150.jpg  money150.jpg


関連記事
この記事のURL | ドラゴン・龍 | CM(0) | ▲ top
<<ただいま~~♪ | メイン | チビドラちゃん アメジスト>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
