fc2ブログ
チビドラちゃん アメジスト
- 2012/04/13(Fri) -
さて、私はいま九州ですので、未来日記を挙げておこうと思います。

ずっと ご紹介したかった、オーダーいただいたチビドラちゃんです☆


かわいいよぉ~~♪


DSCN3394.jpg

オーダーの場合、好きな色を伺うのですが、

ひとつに絞れないので、おまかせで~~♪って言われていました。

その時から、私の前には 紫 しか浮かばなかった。^^


DSCN3396.jpg

とってもエレガントなかわいこちゃんです♪


DSCN3393.jpg


春に生まれたのは意味があることなんだ♪

あなたと一緒に、楽しい喜びの歌を歌いたいんだ!!

小さなささやかな幸せでいいんだよ。

しあわせ~~♪ って 一緒に表現しよう!!



依頼主さんに出会えたこと。それだけで 私はうれしい!!

うれしい! うれしい!!

って大声で叫びながら歌いたい気持ちさ☆



一緒にうれしいを探して、一緒に喜ぼう!



それから。。。

あなたの その力を 使おう 使おうとしなくっていいんだよ。

一番は自分のために。そして次はすごーく近い人のために。

そうしていると、ほかの人には自然に広がっていくよ。

自分を大切にするってことは、長い目で見ると周りの人

そして知らない人にまで伝わっていくんだよね。

一緒に うれしい! って笑いあう時間が楽しみ♪





どらちゃんからの、メッセージです。(∩m∩**)


DSCN3400.jpg

横顔もかわいいんです♪



使っている石は、

土台が、ファントム水晶です。

DSCN3397.jpg


ファントムとは、水晶の中にできている雲のような。。。影のような。。。

そうゆうものが入っているという意味です。薄いピンク色の素敵なファントムです♪

トップはアメジスト。

紫がどうも浮かんだので使いました。

とても霊性の高い色味だと思います。

そして慈愛も感じます。

誰かのために一生懸命やってきたのではないでしょうか??

本当に一生懸命。

ドラちゃんは、あなたに似ている気がします。



誰かのために尽くすように、自分のために尽くしてあげてほしいと

ドラちゃんが言っています。


DSCN3398.jpg



全体的にクラック水晶や、白が基調となっています。

とても 高貴な素敵な香りを作りながら感じていました。

ドラちゃんの言うように、うれしい!!がたくさん見つかる日々が待っているようですね!

どうぞ仲良く、うれしいを探す日々を♪




こんなメッセージを私から。


オーダーのどらちゃんは、

生まれることがうれしくてしかたがない様子で

私も生み出していて 本当にうれしいです♪

ちびっこは、賑やかなので余計。。。(∩m∩**)


言いたいことがたくさんあるようです。

一緒に 楽しんでくださいね♪





九州は熊本での体験会

  4月15日 14:00より 二時間  詳細はこちらから → 詳細

・所沢校 プラクティショナーコース

  4月7日(土)17日(火)・21日(土)・24日(火)・28日(土)

  5月1日(火)・5日(土)・8日(火)  計8日間

  場所: 埼玉県所沢市  最寄駅 西武池袋線 狭山ヶ丘駅 歩3分


・大阪校

  プラクティショナーコース 最少催行人数  3名より  開催予定

  お問い合わせは 左にあるメールフォームより



たくさんのかたに お会いしたいなぁ~と思っております。 (∩m∩**)

こんなセッションも受け付けています ↓

jibunrashisa150_20120310182219.jpg

 money150.jpg  money150.jpg

関連記事
この記事のURL | ドラゴン・龍 | CM(0) | ▲ top
<<チビドラ オーダー 赤 | メイン | 産土神社>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |