スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
エイプリルフールとサポーターズ
- 2008/04/02(Wed) -
前回のエイプリールフール うそつき記事

みなさん、だましてごめんね~~~!!


私が言った一言で、協力を申し出てくださったり、
場所を貸すといってくださったり
みなさんが 非常に前向きに応援してくれて
びっくりするやら 嬉しいやら の一日を過ごすことができました♪

いつか・・・できたら嬉しいなぁ♪
夢のひとつに加わりました。
「スピサロン♪」




昨日は職場でラジオを聞いていたら、「今日はエイプリルフールですねぇ~」

ん?お?? そうだ そうだった☆





毎年、なんらかの「嘘」をついています。

宝くじが当たったとか、沖縄に移住するとか(笑)





これね、信憑性のある嘘で、決して誰も傷つかないことが原則です。

そうすると楽しい一日になりますよ~~






で、記事を書いていたら 男爵が 「わしも わしも」 っていうんですよ!!

「エイプリルフールってわかってんの?」

「わからんが・・・? でも、サロン開くんじゃろ?」

「違う違う、今日はうそつきを楽しむ日なの♪」

「ほぉ~~ よくわからんが、楽しいのなら わしも参加するぞ♪」

「・・・・・・・」

まぁ・・・いっか




仕事帰りの電車の中で、話題は「エイプリルフール」

ケルトの女神様が面白かったです♪


「嘘をついて、何がそんなにおもしろいの?」

「そっちには・・・そんなのないのか。」

「嘘・・・が通用しないのよ。口と心が違ってもバレバレ」

「なるほど~~。それじゃぁ、こんな遊びはできないね」

「何がおもしろいのかさっぱりわからないわ。私からしたら人間の方がよっぽど
 おもしろいわ♪ 行っちゃ行けないと心でわかっている方へ行ってみたり。
 口と心が違っていたり。自分で自覚の無い時もあるし。おもしろいわぁ~」


ふむふむ。確かに。

上では、「嘘」なんて通用しないんだろうなぁ~~。

「楽しむのはいいことよ~~♪」 これ 樹の女神様。
ま、この方は、いつもこんな感じです。(笑)

「俺は興味がない」 これ、守護天使くん(笑)


全体的に、「楽しむ」ことは奨励してくれるので、助かります(笑)

それでも、変な風習ですよねぇ~~。


関連記事
この記事のURL | スピリチュアル | ▲ top
| メイン |
