スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
子供のころからの夢・・・叶う
- 2012/04/08(Sun) -

九州 高千穂のツアーが来週に迫ってきています。

楽しみ~~♪


準備もちゃくちゃくと 進んでいます。


今回 私は企画・実務担当です。^^


旅行会社さんと打ち合わせをして、


熊本空港の到着ロビーで 添乗員さんが

チームレインボーの紙を持って、出迎えてくれます☆


それから、バスは何人乗りで、何時に来てほしいって伝えたり

お弁当の準備

観光ルート、チームレインボー目印のためのグッズ作り

お宿を決めて、お部屋割り。

飲み物はどうしようか。 お風呂は何時まで入れる?? (23時までだそうです。^^)

アメニティーグッズは??

しおりは??

etc.


決めることい~~っぱいですっごく楽しい!!



みなさんにバスの中でお渡しするグッズも一個一個梱包も終わりました。



あ~~ 楽しい!!


どんどん できあがっていく 様子を見ることができるのは楽しいです☆







実は。。。

わたし、学生の頃、ツアーコンダクターにあこがれてたんですよぉ♪

今回、疑似体験ができて とっても嬉しいです。

夢が叶ったようです。(∩m∩**)



企画することで、みんなにお礼を言われちゃうんだけど、


こちらこそ。

夢が叶ったようでうれしいです。


今回の 旅行を一緒に行ってくださる 参加者さんにも

本当に感謝しています。


みんな、ありがとう!!


みんなが 笑顔で楽しんでくれる。。。その笑顔を想像しながら

既に ニマニマしています。(∩m∩**)




そして、主催メンバーが 信頼して行程などをまかせてくれるのも

本当にありがたいです。

ほぼ、私がやりたいように組ませてもらっちゃいました。^^



さぁ、どんな 素敵な それぞれの 色 に出会えるのか


ほんと~~~~に 楽しみ♪




●金子 久美子-1202078400


みなさん 笑顔で 熊本空港でお会いしましょう☆


関連記事
この記事のURL | ドラゴン・龍 | CM(0) | ▲ top
<<産土神社 | メイン | 九州ツアー 待ち合わせ場所>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
