- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
九州ツアー 待ち合わせ場所
- 2012/04/07(Sat) -

ともともが 私たちのコーディネートをお手伝いしてくれる♪

っていうことで、行ってきました!!


一緒にお買い物をして、どんな色が似合うのか

どんなお洋服が似合うのかをコーディネートをお手伝いしてくれます☆



九州ツアーのお洋服をお見立てしてくれました!!


DSCN3449.jpg

みきちゃん☆


DSCN3452.jpg

ともとも


DSCN3454.jpg







DSCN3445.jpg

陽ちゃん のは、所用であとから合流だったため

「これ! 絶対陽さんに似合うよ!!」 ってともともお勧めのものを購入。

陽ちゃんも、一目見て 「あ!これ好き~~♪」ってご満悦☆



エナちゃんは、今回はピンと来たのがなかったので

また次回になりました。^^



これ 着て、九州いきま~~~っす☆




そして、参加者の皆様へお知らせです。


当日の熊本空港の

  待ち合わせは  到着ロビー で。


「チームレインボー」のプラカードを持った添乗員さんが待っていますので

それを目印に来てくださいね~~☆



わぁ~~ 楽しみ~~~☆





九州は熊本での体験会

  4月15日 14:00より 二時間  詳細はこちらから → 詳細





・所沢校 プラクティショナーコース

  4月7日(土)17日(火)・21日(土)・24日(火)・28日(土)

  5月1日(火)・5日(土)・8日(火)  計8日間

  場所: 埼玉県所沢市  最寄駅 西武池袋線 狭山ヶ丘駅 歩3分


・大阪校

  プラクティショナーコース 最少催行人数  3名より  開催予定

  お問い合わせは 左にあるメールフォームより



たくさんのかたに お会いしたいなぁ~と思っております。 (∩m∩**)

こんなセッションも受け付けています ↓

jibunrashisa150_20120310182219.jpg

 money150.jpg  money150.jpg



関連記事
この記事のURL | 日記 | CM(0) | ▲ top
<<子供のころからの夢・・・叶う | メイン | うちの子 チビドラ~☆>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
