- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
うちの子 チビドラ~☆
- 2012/04/04(Wed) -

我が家はいま、チビドラがいっぱいで賑やか~~♪

うちのドラも誕生しました☆

DSCN3386.jpg


トップは素敵なルチルを使いました。(∩m∩**)



自分の感覚をもっと信じなよ

もっともっと ワイルドでいいんだよ

その嗅覚を しっかり使いこなしな!


一緒に飛ぼう!

い~~い 香りのするところへ

そして楽しもう

キラキラしたこの世界を☆




DSCN3385.jpg




なははは。いきなり バンバン背中押されております(∩m∩**)

そんで、すごーーく 春色な気分になって ルンルン♪


写真撮ってもピカピカ元気だから、笑ってしまう。(∩m∩**)


まだまだ 生み出しておりますよ~~。



オーダーも受け付けています。

あなたのドラを誕生させて、メッセージをもらってみませんか??


オーダーのお申し込みは左のメールフォームから。

 お名前と好きな色をお知らせくださいね~。


DSCN3388.jpg





このまえ、陽ちゃんと一緒に 浅草橋まで仕入れに出かけたときに

陽ちゃんが探して探して ようやく見つけた素材がありました。

それで、ブレスレットを作ってくれました☆

DSCN3379.jpg

長く伸ばすと、ネックレスにもなるんですよ♪


この光沢が、エレガントですごいきれいなの~~☆


DSCN3383.jpg


お気に入り。(∩m∩**)




ライン




九州は熊本での体験会

  4月15日 14:00より 二時間  詳細はこちらから → 詳細

・所沢校 プラクティショナーコース

  4月7日(土)17日(火)・21日(土)・24日(火)・28日(土)

  5月1日(火)・5日(土)・8日(火)  計8日間

  場所: 埼玉県所沢市  最寄駅 西武池袋線 狭山ヶ丘駅 歩3分


・大阪校

  プラクティショナーコース 最少催行人数  3名より  開催予定

  お問い合わせは 左にあるメールフォームより



たくさんのかたに お会いしたいなぁ~と思っております。 (∩m∩**)

こんなセッションも受け付けています ↓

jibunrashisa150_20120310182219.jpg

 money150.jpg  money150.jpg


関連記事
この記事のURL | ドラゴン・龍 | CM(0) | ▲ top
<<九州ツアー 待ち合わせ場所 | メイン | 大雨の日は制作日和>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
