- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
わぉ☆ びっくりな展開
- 2012/04/01(Sun) -
なんとまぁ びっくりな展開が起きて

久しぶりに。。。絶句。(∩m∩**)




前から 今年は 伊勢神宮に 行きたいなぁ~って思ってたんです。


お? 行くことになりそうだな!!

って展開にちらっとなっていたんだけど

その話が流れてしまいました。



ふ~~む。


まだ 行かないんだなぁ~~。 残念~~~。 って思っていたら。。。




前の記事に書いた、松阪の友人が  


「伊勢神宮なら案内してあげるよ♪」



ええ?? ほんと? なんでも地元だし、とっても詳しいそうで。(∩m∩**)


ラッキー♪って思ってたら、ラッキーはこれだけじゃなかった。。。

DSCN3034.jpg


友「それでね、 ほら、あの NLPの体験会とかコースの話なんだけど」

ひ「うんうん。無理しないでね~」

友「うんうん。ただね、あのね、伊勢神宮で懇意にしているある高名な方がいらしてね

  その人に話す機会があったの。それでぜひお話を聞きたいって。

  伊勢神宮内でコースができたら素敵じゃない?」




ひぇ~~~~☆  そんなことできるのぉ???



うおおおお~~!! びっくり!!!


ちょっと びびってる~~~!!!!(笑)



でも、友人が繋いでくれたご縁なので、もちろん、面会させていただきます♪


どんな話になるんだろう??


ってか、伊勢神宮の人々にどんなNLPが必要なんだろう・・・??



伊勢神宮内でNLPコースを開催したら、生徒さんびっくりだろうなぁ(∩m∩**)



あ~~ どんだけ~~な話を持ってきてくれるんだ!! 友人よ!


ありがとう~~~♪


あ~~びっくりした!!


DSCF1181.jpg
























今日は 4月1日。 うふ♪

今年も、だまされた?(∩m∩**)


お詫びにかわいい 動画を。。。

でんぐり返しする前の、手にご注目!!







九州は熊本での体験会

  4月15日 14:00より 二時間  詳細はこちらから → 詳細

・所沢校 プラクティショナーコース

  4月7日(土)17日(火)・21日(土)・24日(火)・28日(土)

  5月1日(火)・5日(土)・8日(火)  計8日間

  場所: 埼玉県所沢市  最寄駅 西武池袋線 狭山ヶ丘駅 歩3分


・大阪校

  プラクティショナーコース 最少催行人数  3名より  開催予定

  お問い合わせは 左にあるメールフォームより



たくさんのかたに お会いしたいなぁ~と思っております。 (∩m∩**)

こんなセッションも受け付けています ↓

jibunrashisa150_20120310182219.jpg

 money150.jpg  money150.jpg


さらに チビドラゴンワンド のオーダーメイドも受け付けています♪

チビドラゴンワンドの詳細はこちら → チビドラゴンワンド


関連記事
この記事のURL | NLP | CM(0) | ▲ top
<<大雨の日は制作日和 | メイン | 断捨離中>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
