- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
断捨離中
- 2012/03/31(Sat) -

おはようございます。 筋肉痛の朝です。


春休みの二日間を使って、息子のお部屋を超断捨離中☆


DSCN3191.jpg


このところアトピーが出てきてひどくなったことや

ちょうど高校三年生に上がる節目だったり

色々なことが重なり、息子の部屋を 超断捨離中☆



我が家の父親が出てきて断捨離なもんだから、そりゃ 半端ないんです。(涙)



クロゼットから箪笥の中まで 中身をす~~~べて広げてチェック☆

たった6畳の部屋なのにものすごい物があふれてる~~~!!!!


息子が幼稚園の頃にしていた、サスペンダーとか出てきた(笑)

父親が結婚する前。。。?で カメラを構えている写真なんかも出てきた!!!(爆)

すげぇ~~ 我が家の歴史が詰まってる。


いままでありがとう。


そういって 捨てることにしました。





からっぽになった6畳の部屋って。。。広いね~~~。


必要のないものを手放す。


ってよく言われますが、断舎利って っ手っ取り早くっていいな。

バンバン今使わないものを捨てていく作業は気持ちがいい。


あ~~ 今日は筋肉痛(笑)



DSCN3212.jpg





ところで、先日名古屋で会った友人が

「また会いたい」って言ってくれて うれしい限りです。(∩m∩**)


「なんとかまた会いたいから、NLPの体験会や講座をこっちでやってもらえたらなぁ~~

 って思って、あちこち当たってみてるからね!!」



うぉぉ~~ 熱烈アピールを受けて   照れる。(∩m∩**)



三重県松阪市の友人なんですが。。。 どなたかそちらのほうで体験してみたいかた

いらっしゃいますかね??

呼ばれれば 行くことができます~~♪ (∩m∩**)


自分の捉え方を 瞬間チェンジ☆

 重いものを手放して、軽やかにいこう♪



NLPとは



九州は熊本での体験会

  4月15日 14:00より 二時間  詳細はこちらから → 詳細

・所沢校 プラクティショナーコース

  4月7日(土)17日(火)・21日(土)・24日(火)・28日(土)

  5月1日(火)・5日(土)・8日(火)  計8日間

  場所: 埼玉県所沢市  最寄駅 西武池袋線 狭山ヶ丘駅 歩3分


・大阪校

  プラクティショナーコース 最少催行人数  3名より  開催予定

  お問い合わせは 左にあるメールフォームより



たくさんのかたに お会いしたいなぁ~と思っております。 (∩m∩**)

こんなセッションも受け付けています ↓

jibunrashisa150_20120310182219.jpg

 money150.jpg  money150.jpg


さらに チビドラゴンワンド のオーダーメイドも受け付けています♪

チビドラゴンワンドの詳細はこちら → チビドラゴンワンド










関連記事
この記事のURL | NLP | CM(5) | ▲ top
<<わぉ☆ びっくりな展開 | メイン | チビドラワンド ペンダントヘッド>>
コメント
- 断捨離っていつから流行ったかな -
はじめまして。断捨離っていつから流行ったかな。サスペンダーって捨てにくいよ。クリップ(留め具)を分別されずにそのまま燃えるゴミに出されましたか?
2012/03/31 21:32  | URL | アラサー #-[ 編集] |  ▲ top

- お返事です。 -
アラサーさんへ

サスペンダーは、丸ごと「燃えないゴミ」に
出してしまいましたよ!!

だめだったかな??

市役所のページで確認します~~!
2012/04/03 20:50  | URL | ひかりん #-[ 編集] |  ▲ top

- ありがとうございます -
クリップ付きのサスペンダー、燃えないゴミに出されて正解です。いやいや、そのまま、燃えるゴミに出されたかな?と心配していました。
2012/04/04 20:58  | URL | アラサー #-[ 編集] |  ▲ top

- お返事 -
アラサーさん

調べてみたら、サスペンダーの処理の仕方へ
たどり着けなかったのですが、
ベルトは破砕ゴミになっていたので、
燃えないゴミで良かったんじゃないかなぁ~って
思っていました。^^

サラサーさんは ゴミ処理の関係の方ですか?
分別は自治体でも違ったりするので
難しく感じます。

ごみ袋を 分別分用意してから 断捨離しています。^^
2012/04/04 21:06  | URL | ひかりん #-[ 編集] |  ▲ top

- -
以前、勤務先で廃棄物の担当していました。今でも、廃棄物の回収業者さんと勤務先で会ったら、雑談しています。ところで、筋肉痛は治りましたか?
2012/04/05 20:50  | URL | アラサー #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
