- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
チビドラワンド ペンダントヘッド
- 2012/03/28(Wed) -
九州ツアー 夜の宴会の時の ゲームプレゼント

私の分、できましたぁ♪

ジャァ~~ン!!

DSCN3303.jpg

チビドラワンド 三兄妹!!



ちびっこくて、かわいい ドラズが誕生しましたぁ♪


土台は、私が 鹿児島で採掘してきた水晶を使っています!

今回の始まりの土地は 九州高千穂。

同じ九州から出てきた水晶は、今回のプレゼントにぴったり!!


最初のドラは 青い子 (名前は持ち主さんがつけてあげてくださいね)

DSCN3313.jpg

トップにラピスラズリ 水晶とかアクアオーラとか。。。

さまざまな石たちを使用しています。


この子は 宇宙ドラ。

キラキラとメロディを奏でながら飛ぶさまが 超かっこいいです!!

元気いっぱい。

この子は 不思議なことを言っています。

DSCN3317.jpg




きみと一緒にメロディを奏でよう!

きみにしか紡げない音たちなんだよ! それはきみの命の音楽だね!


どんなに物事が早く進んでも 大丈夫さ!

僕が君の立ち位置をしっかり伝えるよ!

きみがいつもどんな時に、どんなふうにいるのか、ぼくにはわかるのさ。


どんどん 波に乗っていって大丈夫だよ!

きみの場所も時も 僕がしっかり伝えるから!


DSCN3305.jpg

この子と一緒にいれば、迷子になることはなさそうですよ(笑)

あなただけの 楽しいメロディを奏でてください♪

どなたの手に渡るのか。。。楽しみです☆ (∩m∩**)





次の子はピンクの子

DSCN3304.jpg

トップはインカローズです。

とてもかわいらしくて、自然な美しさが大好きです。


DSCN3309.jpg

私は 美しいものが だ~~~いすきなの♪

もちろん あなたの中にも 美はあるわ。

それを 知りたいの??

教えてあげるわ♪

あなたのなかの まだ 知らない 素敵な美を みつけてあげるわ♪


とても 気持ちの良い 美 ってね、と~~っても 素敵な香りがするのよ♪




DSCN3310.jpg

裏から見るとこんな感じです。



DSCN3316.jpg


素敵な香りがするそうです(笑)

純度の高い 美しさを探すのが得意のようです。

あなたの中にどんな 「美」 が眠っているのでしょうね? 楽しみです。(∩m∩**)




DSCN3315.jpg









次の子は 黄色い子


DSCN3306.jpg

トップは質の高い シトリン。

そして、素晴らしいルチルも使っています。



この子は 人の笑顔がだ~~いすきです。


DSCN3308.jpg

笑い声って 好きなんだ。

一緒に心がうきうきするよね!

私のアンテナは 人の笑い声をキャッチするのが得意さ。

そして それを 大きくそこから広げることができるのさ。

うれしいな~~。 

笑っている人を感じることって  本当に楽しいよ!




DSCN3318.jpg

この子と一緒にいたら

たくさんの 笑顔に出会えそうですね♪


本当にしあわせそうな 波動をしている子です。(∩m∩**)


DSCN3312.jpg




以上、三点、プレゼントとしてご用意しました~♪

みなさんに 喜んでもらえるとうれしいです☆



作っていると、たくさんのドラたちが生まれ出たいと。。。

希望している感じが伝わってきました。


ので!  


オーダーで あなたの チビドラちゃんを 誕生させたいと思います。



オーダーチビドラワンド ペンダント


チビドラちゃんです。 大きさはペンダントトップにできるくらい。

(羽を除いた本体が 7cmくらい)

あなただけの チビドラちゃんを誕生させます。

お申込み時に、好きな色をお伝えくださいね♪

チビドラワンド + 皮ひも付 + ドラちゃんからのメッセージ付

  15000円


お申し込みは 左のメールフォームより。

オーダーいただいてから制作しますので、少し日数をください。


いままで、ワンドはいつもそばに連れ歩くことができない。って言われていたので、

これなら、いつでも外でも一緒にいられますよ~~♪(∩m∩**)


お申込みお待ちしています。



あ~~ どんな ドラが誕生するのか 楽しみ♪



ライン




現在の予定


九州は熊本での体験会

  4月15日 14:00より 二時間  詳細はこちらから → 詳細

・所沢校 プラクティショナーコース

  4月7日(土)17日(火)・21日(土)・24日(火)・28日(土)

  5月1日(火)・5日(土)・8日(火)  計8日間

  場所: 埼玉県所沢市  最寄駅 西武池袋線 狭山ヶ丘駅 歩3分


・大阪校

  プラクティショナーコース 最少催行人数  3名より  開催予定

  お問い合わせは 左にあるメールフォームより



たくさんのかたに お会いしたいなぁ~と思っております。 (∩m∩**)

関連記事
この記事のURL | ドラゴン・龍 | CM(0) | ▲ top
<<断捨離中 | メイン | 九州ツアー 業務連絡>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
