- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2012年 梅の精
- 2012/03/26(Mon) -
DSCN3183.jpg





今年も行ってまいりました!


2007年からかと思っていたら、2006年の画像がありました(笑)


以前のフォトログ  ちいさなひかり


はぁ~~~ 今年も良い香りでした♪

今日は画像を ドドドーーーーん!とアップ☆

一足早い春をお楽しみください♪

DSCN3277.jpg


DSCN3198.jpg





青い空にピンク色の花が映えてきれいですぅ~~。

そして良い香り♪



心も体もリラックスして、何度も何度も深呼吸!!









DSCN3214.jpg

一輪 一輪  は ほ~~んとうにかわいい子!








DSCN3231.jpg


毎年一人で来ていたので、今年は 初! 梅の中で写真を撮ることができました♪



ニマニマ(∩m∩**) ニマニマ(∩m∩**)











DSCN3262.jpg



きゃぁ~~~ 目の前  梅の花 だけ~~~☆



ぜいたく~~~☆











DSCN3252.jpg

お花たちが降ってくる~~~~♪









DSCN3283.jpg


ニマニマ(∩m∩**)  ニマニマ(∩m∩**)



そして。。。。 


もちろん 動画も!! これは私ように、、、いつでも見れるように♪


みなさんも どうぞ 春の息吹を感じてくださいね。

香りまでお伝えしたい~~~!!













ライン


現在の予定


九州は熊本での体験会

  4月15日 14:00より 二時間  詳細はこちらから → 詳細

・所沢校 プラクティショナーコース

  4月7日(土)17日(火)・21日(土)・24日(火)・28日(土)

  5月1日(火)・5日(土)・8日(火)  計8日間

  場所: 埼玉県所沢市  最寄駅 西武池袋線 狭山ヶ丘駅 歩3分


・大阪校

  プラクティショナーコース 最少催行人数  3名より  開催予定

  お問い合わせは 左にあるメールフォームより



たくさんのかたに お会いしたいなぁ~と思っております。 (∩m∩**)

関連記事
この記事のURL | 日記 | CM(2) | ▲ top
<<九州ツアー 業務連絡 | メイン | 熱田神宮とNLP講座>>
コメント
- -
わぁ~いいなぁ
私もしだれ梅の中に入るの大好きですv-238
独占できる樹があれば そこでお昼寝できたら
もぉ 天国に行っちゃうかもです
2012/03/26 21:43  | URL | みんと #-[ 編集] |  ▲ top

- みんとさんへ -
みんとさんへ

いいですよねぇ♪

しだれ梅越しの青い空がまた沁みる沁みる。。。

ここは独占できちゃうかもなんです。

鳥の声や香りで、ほんと、天国ですよね!
2012/03/29 09:38  | URL | ひかりん #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
