スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ルンルン 自分も褒めよう!
- 2012/03/17(Sat) -
最近、五年ぶり、さらにさらに、二十年ぶり!

なーんていう友人たちとの再会が増えています。

私は、本当に女友達には恵まれていて、

大好きな友達との時間は 本当に楽しい!!!


まぁ、近況報告からはじまるわけで。


そういえば、私の友達って、昔話したことを

よく覚えている人が多いよーーー (笑)

二十年ぶりの友人は、私がまだ細い時(あったのよ?笑)の印象のまま

で、今の体型にびっくりしてた! (笑)


ほんでも、こういってくれました。

「でも、その体型で包み込むような感じで、

今のお仕事には向いているんじゃない??」


ふふふ。ありがたいですねー。



これ、NLPでは、リフレーミングといって

同じ状況でも、見方を変えてみると

素敵な部分もあるよね!

ってはなしなのです。

が!!

彼女、私には素敵なリフレーミングをしてくれるのに

自分のこととなると、、、、、



私は◯◯だから。。。



あの手この手で、リフレーミングをお返ししますが、

でも、


だって、


あはは。面白ーい!!


んじゃ、こっちからみたらどうだ??



あーーー!そういわれると。。。



(なるほど、ここが、ヒットか)



なーんて心のなかで思いながらの楽しい会話でした。



自分自身にも素敵なリフレーミングをかけてあげていいんですよーー☆


誰かのためにできるのなら、


ほかならぬ、自分のために 素敵なリフレーミングをしちゃいましょう☆



甘えとか、なまけとかではありません。


自分自身で、素敵にリフレーミングできたら

気持ちが軽やかですよね?


その軽やかな状態でいると

素敵なことがさらに引き寄せられて来ます。


ラッキーや、ハッピーは、

いつも 軽い波動ですよね。 ルンルン♩


その軽やかさを自分で作り出しちゃいましょう♪



ルンルンの波動で、るんるんラッキーと仲良し。


ルンルン



さ、これから、大阪でルンルンのNLPコースです。

楽しみーーー。ルンルン♪

関連記事
この記事のURL | NLP | CM(0) | ▲ top
<<大阪終了と熊本体験会! | メイン | 軽く♪ 楽しくなっちゃえ☆>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
