スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
軽く♪ 楽しくなっちゃえ☆
- 2012/03/15(Thu) -
えなちゃんの所の動画ご覧いただけましたか?

動画でも かなりはっちゃけておりますが。。。

みなさん、どんな風にご覧になっているのかなー?

どんな感想を抱いてくれているのか、気になっているような

エナミキコンビです。

動画のご感想もコメントにいただけますと、

主催者一同喜びます。

いっちゃってるなーと思っても、

前向きに捉えてポジティブなご感想をお待ちしています。(∩m∩**)


DSCN2920.jpg

しっかし、動画でもお分かりのように、みきちゃんちのサンキャチャーの
輝きが半端なかったです!!
見慣れて来たサンキャチャーでもなんだかレベルが違う感じーー!

DSCN2915.jpg
これ、みきちゃんにいただいたの~ お誕生日で☆ ありがとう!


みきちゃんがサンキャチャーをフキフキしている姿はすごい綺麗ですよー♪
とても愛おしそうに、猫のチャーくんをあやしているような感じで
ナデナデフキフキしています。
そんなみきちゃんのサンキャチャーをあなたのお家に飾ってみては?
素晴らしく場の空気が綺麗になりますよー☆

手に入れたい方は こちらへ → みきちゃんのHP


今回はみきちゃんちへ行く前に立ち寄ったのは、ココ!!!

ロスアンジェルス!!


DSCN2870.jpg


綺麗な海ーーー!!

DSCN2873.jpg




お天気最高!!!

DSCN2892.jpg



今日は ツアーの打ち合わせをしっかりしないとね!

エナ画伯

DSCN2950.jpg



DSCN2975.jpg

こんな感じに仕上がりましたよ~~☆







ユニコーンカードとエンジェルカードをだしてくれたので引いてみる。

九州ツアーのことを聞いてみると。。。。

サポート のカード。

今回、本当にサポートを感じます。


エナさんたちは、本当に軽やかに、いろいろなことを実現し

表現していますよねーー!!

よく言われます。

あなたにも もちろんできますよ!!



たくさん たくさん サポートのサインがどんなふうに入っているのか。

さらに さらに

そのサポートを受けて どんなふうに行動していくと

実現していくのか。。。



その コツ みたいなものを 私たちからドンドン盗んでいってください(∩m∩**)


守ってくれる存在が、どんなにサインを出してくれても

実際の私たちが行動に移さないと、現実化にはなりませんからね~~!

「パートナーが欲しい!!」ってサポートを頼んだのに、

その依頼を受けて、たくさんのお話が舞い込んでも。。。

合コンや、お見合いの席に行かなかったら。。。行動しなかったら。。。

サインを見ているだけで、チャンスを掴んだってことにはなりませんよね。


サインを拾ったら、次にあるのは「行動」です。



今回の九州ツアーについての、たくさんのたくさんのサポートのお話も

ツアー中にできたらいいなぁ~と思います。

私たち、それが日常化しているので、どんどん忘れて行ってしまうので(笑)

早く伝えなくっちゃね!! ^^



DSCN2936.jpg

えなちゃんのプレゼント用のこれも す~~~んごいきれいだったよ!!

動画でも言いましたが、意外と大きかった。。。

重さはそんなにないので、ご安心を。^^




それでは。


九州ツアーでお会いできることを楽しみにしています♪









関連記事
この記事のURL | ドラゴン・龍 | CM(4) | ▲ top
<<ルンルン 自分も褒めよう! | メイン | 九州ツアー しおり完成☆>>
コメント
- -
たのしそうねえ。。
(*^_^*)

2012/03/16 08:51  | URL | light #-[ 編集] |  ▲ top

- -
ライトさん

超!楽しいですよーー!!

ニマニマ
2012/03/17 08:44  | URL | ひかりん #-[ 編集] |  ▲ top

- -
こちらのコメント?でよかったでしょうか~??交流の方のことだったかな・・・^^

動画、楽しんでます~!

おっきたきた♪って。

ちょっとした素の瞬間なんかに かいまみえたりする

5人みなさんがお互いの事 本当にすきなんだな~って

様子とか観ていて気持ちいいし なんか嬉しくなっちゃ

います^0^


まだツアーが決まってないころも ときどき動画でみてたとき

ああ。この人たちは一足先にもう 楽しい~世界で生きてるんだな~って思ってました。


にまにまりあさまとか だいじょうぶシスターズとかも

楽しくいっしょにできる仲間っていいな!!って^^

幸せな気持ちになってま~す


2012/03/18 02:26  | URL | ゆき #-[ 編集] |  ▲ top

- ありがとう! -
ゆきさんへ

ご感想ありがとうございますぅ♪

楽しんでいただけているようでほっとしました。

ニマニマリアは相当いっちゃってて好評です(爆)

大丈夫シスターズも健在です!!

九州ではどこかで出てくるはず。。。(∩m∩**)


楽しんでくれてありがとう♪
2012/03/19 20:09  | URL | ひかりん #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
