- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
九州ツアー しおり完成☆
- 2012/03/15(Thu) -
九州ツアーご参加の皆様 おまたせしました~~♪


DSCN2975.jpg

しおりの完成系は こんな感じですぅ~~。

ちょっと ななめっちゃったんだけど、ご愛嬌で(∩m∩**)


DSCN2976.jpg


ダウンロードはこちらから → ツアーしおり

web上では横向きの表示ですので、いったんPCにダウンロードしてください。

そして 表示 → 回転  をして ご自身で調整してみてくださいね~~。

回転ができないひとは、さっさと印刷して、冊子にしてお楽しみください♪





ダウンロードしたものを印刷して お持ちください~~♪


印刷するものがないよ~! って方は、別になくてもいいものなので、

閲覧のみでお楽しみください(∩m∩**)




ライン



さてさて、次に、 ドラちゃんや、ワンドを連れてきてくださる予定の方へ

朗報です☆



DSCN2944.jpg

こんな風に 中敷きを入れると どらちゃんたちが安定します♪










DSCN2945.jpg

サイズは 縦 19cm × 横 16cm (実寸) です。

 段ボールはそれぞれ 1cm位減らした数字で切り取って、フェルトを貼ると
 
 ちょうど良い大きさになります。

 どらちゃんたちを連れてきたい人は、これを一枚作ってもらっておくと

 当日にその板をバッグに入れてもらえると、どらたちはとっても喜びます♪



DSCN2946.jpg



準備が着々と整いますねぇ♪

たのしみだーーーー☆



さて、先日のみきちゃんちの記事は、この次の記事です♪

またまた ユニコーンカード引いちゃったり、

チャネッてみたりしましたので、そのお話を書きますね~~☆


その前に このしおりの制作の模様は えなちゃんの所で動画あがっています(∩m∩**)
関連記事
この記事のURL | ドラゴン・龍 | CM(0) | ▲ top
<<軽く♪ 楽しくなっちゃえ☆ | メイン | で、わたしらしさって。。。>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
