スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
防御しよう!
- 2008/03/31(Mon) -
リアルの友達にスピの事をカミングアウトしている今日この頃。

そうすると、面白いことに、みんな連鎖していく感じがするんです(笑)

後ろの人が「こんなこと言っているよ」「あ~やってみたら?って言ってるよ」

そんなお話をすると、後ろの人が身近に感じられるみたいです。



特別たいそうなことをお願いしなくてもいいんです。

「午後からの仕事が楽しくなるように~」ってお願いしたら

ものすごい楽しかったよぉ☆

「旅行中楽しく過ごせますように見守ってね」ってお願いしたら
思わぬ所で、時間を過ごさなくちゃいけなくなってしまったけど、宿泊予定では
ないホテルで、暖かい部屋を開放してくれて嬉しかった♪

なんてことがあるようです。


スピを楽しんでくれる姿は、とっても嬉しいです♪




ここからが本題です。



私も最近、エネルギーに敏感になりすぎてしまって、要らないエネルギーまで
もらってしまうようになりました(笑)

エネルギーに対して、無防備だったんですねぇ~。

きちんと防御も覚えなくては。


男爵が

「変なエネルギーはいらんぞ!自分でコントロールせいっ。もうできるじゃろ」

確かに・・・そうだよね



なので、変なエネルギーは受け取らないように

「変なエネルギーを受け取ることを私は許可していません」

「許可してないぞ!!」

そう宣言して心当たりの無いエネルギーはパイプを切ります。


わけのわからないエネルギーが自分の中に入ってくるのは気持ちが悪いですよね!


もちろん、私自身も、許可なしにエネルギーを送ったりすることは絶対にしません。

それはマナー違反ですからね♪

「自分がされていやな事は、人にはしない」 って子どもの頃から言われていますし(笑)


自分の身は、自分できちんと守れるようにしたいですよね。

いらないエネルギーを感じたときには「許可していません」って宣言してね♪



関連記事
この記事のURL | スピリチュアル | ▲ top
| メイン |
