スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お金と仲良し♪ セッションのご感想
- 2012/03/08(Thu) -

セッションを受けてくださった方から 

ご感想をいただきました~♪


楽しいセッションでしたよ! (∩m∩**)



DSC_0037.jpg

もうすぐ この季節。  しだれ梅です。

毎年通っている 大きな大きなしだれ梅があります。

今年も待っていてくれるかな♪


ライン




ひかりんさん☆

今日はありがとうございました。

おもしろいことに、自分の考え方というか、思考のくせがなんとなく
分かってきました。

イメージといっても、それは過去の産物からのもので・・・・という説明が
すっかり腑に落ちて、セッションの内容よりも、NLPという手法というか
脳の捉え方みたいなものがわかったのがうれしかったです。

お金と仲良し♪セッションは、楽しかったです。
ゆううううっくりうけてみたいな〜というのが本音でした。
スカイプの仕方もすっかりご無沙汰しており^^;
変な緊張もあり〜で、途中、トイレにいきたくてしょうがなかったです^^;
でもでも、時間がもったいなくて、次はどんなん?と次への期待もあり、
良い時をすごせました。

自分のお金に対するイメージも、なんとなく分かりかけてたころに
うけれたのも良かったのかもしれないです。

で、お金のチェックって・・・・・・・

まだまだ積み重なったままの映像がでてきます^^;
この映像のたびに、セッションの流れが思い出せます。
限りある空間の中での、お金の状態がいいのですか?って
シンデレラ城というのが印象にのこっています^^
うまくイメージができてないから、ちょっとあせりもあって・・・・・。

どんな問いかけで、このお金の映像なのかが忘れてしまい、
一度、旦那さんにトライしたいと思いつつ・・・・・まだです^^;

リラックスしているとき、う〜ん、お風呂タイムなんかに、ゆっくりと
ちゃんとしたイメージを持って、それを活用したいなって思ってます。
これは、大きな収穫ですよ。

そして、私だけの指パッチン!(笑)ホワイトゴールドの世界を
思い浮かべ、のほほんとしたいですね。

宇宙語のCDをBGMとしながら、バラの香りに癒されて(爆)
どんだけ、バラの香りが好きなんだってくらい、多登場&ピンクも(笑)

ひかりんさんって、ほんわか・・・というより、ど〜〜〜〜〜んとしている感じが
大好きです。
もう、おっかさん?肝っ玉のすわったおかあちゃんかな?笑
ほんとうに、安心してセッションをうけられたことがうれしかったです。

ひかりんさんの匂いはわかんなかったです。
スカイプでつながってるからって「嗅いでみ」って^^;
スカイプだけじゃなくて、他にもなんか繋がってたのかな?
だって、花粉症が始まり、ペパーミントを思いっきり嗅いでいた後なもんで^^;

だんなさんの消臭スプレーも試してみようと思ってます(笑)

自分のある感覚を楽しんでいいんや、楽しんでみようとおもえたことも
大きな収穫でした。
実は、こっちの方がおおきかったりして・・・・・^^;
生ひかりんさんにお会いできることを楽しみにしています。
それこそ、お金のチェックをしなくちゃね(笑)

ありがとうございました。

フォローがあれば、受けたいなと思いました。
だって、忘れることも多々あるから・・・・。
何度も、自分にしみこませていくにはあったらいいなと思いました^^

セッション中は話している言葉はすくないんだけど、波動?
包まれている安心感みたいなもので、それだけで幸せでしたよ♪

ひかりんさんのアイデア?気づかせてくれる、それも、ワクワクさせてくれる
言葉かけは絶品でしたね☆
自分が、素直な子供というより、赤ちゃん?魂かな?にもどったようでした^^

ありがとうございました。


ライン


ご感想ありがとうございました♪


セッションはスカイプでしたよ~。

まず、セッションの流れを説明させていただきました。

雑談を交えてお話を伺ったんですが、その時からゲラゲラ笑っていたような。。。(∩m∩**)



まず、「お金」に対して どんな風に捉えているのかを 実感していただきました。

これやると 

これじゃぁ~~ お金が回ってこないはずだよね!  

ってみなさん口をそろえておっしゃるのが面白いです。(∩m∩**)



それからは、自分自身のお金に対するものを プロデュースしていきます。

お金を手にして、本当に得たいものは何なのか。


そして お金を得て、本当に得たいものを得たときを臨場感を持って体感してもらいます♪

その時には、本当に心地よくなってもらって

いい状態に、みんなの波動がほわぁ~~んと軽くなる瞬間です☆

どなたも、本当に欲しいものは、とても軽やかで幸せな景色なので

私も同じようにその幸せを体感させていただいていて、いつも感激です!




素敵な お金の循環を作り上げたので、上手に羅針盤が回りだしますねぇ♪

これは、思考の癖をなおす方法なので、楽しんでどんどん使いこなしてください。




スピ的なお話も自然と出てきて、色々とアドバイスさせていただきました。

ってか、エネルギーって楽しいよね♪

ということを感じてもらえたんじゃないかなぁ~~。

せっかく持っている特技なんだから、どんどん活かして楽しんでくださいね~~♪



とっても楽しいワークでした。


ありがとうございました♪

DSC_4758.jpg

春はすぐそこ。




あなたも お金と仲良くなることを体感してみてくださいね♪

  現実がゆっくりと動き出しますよ~~。


さらに、自分自身ではどうしようもない感情を抱えている方は

  過去世の思いがかかわっているかもしれません。 過去世を癒すセッションで

  過去の思いも味方にして前に進みましょう。


 money150.jpg  money150.jpg

そのほかのセッションはこちらから





九州ツアー 定員まであと数名!! お申し込みは急げっ☆
 DSCN2395456.jpg

関連記事
この記事のURL | NLP | CM(2) | ▲ top
<<自分らしいとわがまま?? | メイン | じっ。。。>>
コメント
- -
あ、、桜!とおもったら、、
梅の花だったのですね。。
きれいですね。。

(*^_^*)
2012/03/09 01:45  | URL | Light #-[ 編集] |  ▲ top

- ありがとう! -
ライトさん

そうなんです。

梅の季節ですねーー!

いつもの梅の木をチェックにいって来ましたが

まだでした。

タイミングみて、撮影にいきますね!

お楽しみに♪
2012/03/17 08:42  | URL | ひかりん #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
