スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
じっ。。。
- 2012/03/07(Wed) -

はっ。



と気づいたら




じっ・・・・・ としていました。




寝違えたのかなんなのか


右側の首の付け根から、背骨にかけて

深呼吸しようとするとズキンと走る痛み。




イテテテテ。。。




で、



気づいたら



じっ。



寝るのも痛いので



じっ






そうしたら、みきちゃんが コロコロ笑って言いました。



そうだよ~~!

動物はね、痛いとき、 じっとするんだよ!!

ひかりちゃん、ドラゴンだからね~~。 じっとするんだね~~。

ケラケラケラ。



あ~~ 女神たまの笑い声癒される~~~。




ドラちゃんはね、痛いところは 自分でなめて治すんだよ。



ケラケラケラ


って笑われて 痛みがちょっと引く。




そして 


また


じっ。





この 自分の じっ としている姿がなんかおかしい。




じっ。   って案外面白いよ。


痛いのは嫌だから。。。。


じっ。













痛いときは。。。


無理しなくていいよ。


じっ としてなね。^^



あ、ちなみに、もう痛みは引いています。

ご心配なく。 (∩m∩**)





今、NLPを使ったセッションはこちらが動いています。

 money150.jpg  money150.jpg

そのほかのセッションはこちらから





九州ツアー 定員まであと数名!! お申し込みは急げっ☆
 DSCN2395456.jpg

関連記事
この記事のURL | 日記 | CM(2) | ▲ top
<<お金と仲良し♪ セッションのご感想 | メイン | NLP講座 in大阪 & 九州ツアー>>
コメント
- -
そうだよね、痛い時は「じっ」としてるのが一番だよね(笑)
「じっ」としてるのが、心にも身体にも優しいよね。
2012/03/07 10:20  | URL | じゅん #-[ 編集] |  ▲ top

- ありがとう -
じゅんちゃん

そうなの。
痛いと一気に動物の感覚が戻るのか

じっ。。。

なんか、自分で笑えちゃった!
2012/03/17 08:39  | URL | ひかりん #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
