スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
NLP講座 in大阪 & 九州ツアー
- 2012/03/06(Tue) -
週末は大阪入りしていました~♪

NLP講座のためです。

今回も、非常にゲラゲラと笑いながら、楽しく真剣に学ぶことができました。

ご参加の皆様、ご協力感謝☆

DSCN2845.jpg

帰る前に、ご褒美で食べた パンケーキ☆

最高!! においしかったよ~~♪
コースは折り返し地点になって

いよいよ、今までの学んだことを活かしてのがっつりワークへ入っていきます。


自分が 私ってこんなところがダメなのよ~~!

ここがうまくいかない!!

って思っていることさえも、その根底には肯定的意図 「良いことが隠れている」


ってことで、それをワークで解消していきます。



たとえば、身体に「痛み」として表れている部分にも

「良いことが隠れています」

表現方法を間違えて、「痛み」にしているだけなんですね。



痛み  がある人は、怖がらずに「痛み」を見つめてみてください。

その痛みがあることで あなたが手に入れる 素敵なことはなんですか??





ワークをしていくと、身体に痛みとして出ていた症状も  

痛くなくなるから、おもしろいですよねぇ~~!

痛みとして表現しなくても、伝えたいことが伝わった証拠ですよね。(∩m∩**)




ワークのネタも、感想も、そこは大阪魂。

つい受けを狙ってくれるひとがいて、いつも笑いにあふれています。


笑いのアンカーがい~~~っぱい 入って


一日があっという間で、「すっごくたのしい!!」

って感想をいただくと にんまり(∩m∩**) としてしまいます。


DSCN2851.jpg




そうそう!

甘いものが好き!! つい食べ過ぎちゃって困る!!


っていうひとがいて、それをワークネタにしたりしていました。


私のほうから、ワークの説明で、「アイデア」の話をしていたときに、


「3つを出してくださいね~~!」



って言ったら、その人の中で 

キラリラリ~~ン☆ って を に 変換して 


たいやき~~ どらやき~~ ぜんざい~~♪


 おいしそ~~♪


とひとりニマニマ。



ええええ???  になっちゃうの?!

では アイデアって言いましょう。(∩m∩**)




なんて遊んでいたのですが、 彼女が欲しがっていた 餡 が その日のおやつ!!

よかったねぇ♪


DSCN2822.jpg

おひなさまだったので、おやつに持ってきてくれましたよ!

ピンクは桜の塩漬けの入ったピンク色の餡。

グリーンは ヨモギのお餅に、ズンダ(枝豆)の餡。

大阪は、何を食べてもおいしいぃ~~~☆


DSCN2825.jpg



みんながそれぞれのワークで、たくさんの気づきを得て、

あ、自分ってこんな風に思ってたんだ~~!

自分にはこんなところがあったんだ~~!!

びっくりしているのを見るのが楽しい!!


そして気づいたところから、潜在意識がガガーーーッと動き出し

現実が少しづつ変わっていきます。


それはまるで、ドミノのように、、、、

その先に、どんな素敵な絵が待っているのか。。。 超楽しみ☆




再来週は最終週です。

mixiの参加者さんで作るコミュも盛り上がっていて楽しいです♪

みなさん、ありがとうございます。


NLPに興味のある方は、遠慮なく左のメールフォームよりご連絡ください。


そして、私の所属する心につばさをのHPはこちら → 心につばさを

こちらで、NLPのことを別で書いたりもしていますので、どうぞご覧ください。

私のページ  所沢校 校長ブログ


今、NLPを使ったセッションはこちらが動いています。

 money150.jpg  money150.jpg

そのほかのセッションはこちらから






ライン


さてさて、 九州ツアー!!


チームレインボーのトートバッグにバッジ!!

2012022516150000.jpg


そして、チャネリングカード!!

DSCF9647.jpg


これの他にもまだ プレゼントがあるんですか?!

 って言葉を受けて、私たちび~~くり!!


まだ あるんですぅ!! プレゼント!!


夜の宴会の時に、はずれなしの プレゼントをあなたに♪

私たち5人が それぞれオリジナルな個性を生かしたプレゼントを用意します♪



私のは。。。これ!!

120305_1921~01


ドラゴンワンドペンダント♪

首から下げられるサイズになっています。

土台は、私が鹿児島で自分で掘ってきた水晶です。原石。

原石なのでぴかぴかと光ってはいませんが、

非常~~~に強いエネルギーで、とっても自由なエネルギーです☆

あなたとタッグを組んで、素敵な場所へ飛んでいきたいみたいです♪

これ、まだ制作中☆


それから、これ!!

プレゼンテーション1

エナちゃん  みきちゃんに協力してもらった

厳選画像のポストカード☆


これを 数枚 (5枚から8枚くらい) セットにしたポストカードセット☆

どの写真が当たるかは、お楽しみに♪


九州ツアー 定員まであと6名!! お申し込みは急げっ☆
 DSCN2395456.jpg


関連記事
この記事のURL | NLP | CM(0) | ▲ top
<<じっ。。。 | メイン | ニューセッション 過去世の癒し>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
